初めまして、四ヶ月の子供をもつ、20代のるんといいます。
子供はとても可愛く、すぐにでも二人目が欲しいくらいです。
ところが、夫とその行為がどうしてもできないのです。
夫とはすでに「男性」というよりも「兄弟」のような関係で、普段からお互い全く気を遣わない関係でいるため、どうしてもその行為の対象には見れなくなってしまっているのです。
行為自体は妊娠中から現在まで皆無で、すでにスキンシップがなくなってから一年以上は経過しています。
ちなみに夫も全く私を女としてみていないようで、誘ってこないばかりか私が勇気を出して甘えようとすると嫌がります。
でも、普段は友達のように仲良しなんです。
子供のことを考えなければ、このままでも一向に構わないのですが、子供があと2人はほしいと考えているため、これ以上時間を置くとますますできなくなる‥と考えると変な焦りが出てきます。
結論から言うと行なわなければ子供はできない、それは承知です。
できれば、同じような境遇にいる方、「わたしも!」という共感や、「同じ境遇だったけど時が来れば大丈夫だった」等、前向きな意見をお聞かせいただきたいです。
読んでくださりありがとうございました。
トピ内ID:8613515121