本文へ
  • ホーム
  • 胸囲が、ゆったりめのシャツを探してます。

胸囲が、ゆったりめのシャツを探してます。

レス4
(トピ主 1
🙂
りお
私は、白やストライプのかっちりしたシャツが好きなのですが、どうしても胸周りがきつくボタンがきついです。 9号で入るのですが、ピチピチです。胸囲以外はちょうどいいです。 11号だと、肩がおちます。袖も長いです。 どなたか、胸囲がゆったりめのシャツを作っているブランドを御存じありませんか?ちなみにブラサイズはE70です。よろしくお願いします。

トピ内ID:0395654527

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

ユニクロは?

💡
ぴか
割とゆったりめに作られてると私は感じます。 おっしゃるようなかっちりめのシャツも出してますよね。

トピ内ID:5975273648

...本文を表示

数は少ないですが。

💡
Sarah
ルイ・グラマラスという、大きな胸専用ブラのネットショップに 数は少ないですが、シャツも取り扱いがあります。 ブラのサイズ別にどのサイズを選べばよいかの目安表もありますので わかりやすくてよいと思いますよ。

トピ内ID:3545301379

...本文を表示

オーダーシャツは?

🎶
馨子
 私もシャツ大好き派です。特に白は何枚も買ってしまいます。  ボトムよりもトップ(シャツ、ジャケなど)のほうが試着を繰り返し、入念にサイズをチェックして買いますね。ボトムはお直しでなんとかなるけど、トップはできませんから。  でも、ぴったりしたものを探すのって、結構難しいですよね。同じメーカーでもデザインや生地よって変わったりするし。  そこで、最近はオーダーメイドを考えています。  実は弟(細身)がオーダーシャツを着ていたので、価格を聞いたら、なんと1万円! 意外に安くてびっくりしました。ブランド品だともっと高かったりしますよね。  興味が湧いたので調べたところ、大手デパートで、レディス用のオーダーを受け付けてくれるところが増えてるんですよ(紳士シャツ売り場などで)。自分の体型にぴったりのものが作れて、生地もデザインも色も好きに選べます。しかも、弟の話よりももっとリーズナブルでした。一度調べてみてはいかがでしょうか? セミオーダーだとさらにお得だと思いますよ。  ちなみに私はカシュクール型をオーダーしたいと思ってます。

トピ内ID:6171636172

...本文を表示

ありがとうございます(トピ主)

🙂
りお トピ主
ぴか様 ユニクロですか、早速ためしてみます。Tシャツはよく買いますがシャツはまだ試したことがなかったです。   Sarah様 ルイグラマラスのぞいてみますね。 馨子様 オーダーとは、思いつきませんでした。 でも、1万円ならいいですね。 早速、デパートに行ってみたいと思います。 皆様有難うございました。

トピ内ID:0395654527

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧