本文へ

寝付くまでの楽しみ

レス4
(トピ主 0
041
リゾート
話題
寝付く前にどんなこと想像しますか。 私は豪華にリゾートに要る生活を想像します。 自分の身代わりはコピーロボットがいて毎日職場にはいて仕事してる。 自分は夏は北海道、冬は沖縄かハワイ。 メイドもいて好きなものを食べている。 食べる。夕食お好みの握りずし。中トロ、大トロ、イカ、ホタテ、うに、玉子焼き、ボタンえび。焼き物はマツタケ、あわび、茶碗蒸しに、マツタケのお吸い物。 朝食はクロワッサンとオムレツ、クラムチャウダー、ミルク、コーヒー おやつはこってりしたベイクドチーズケーキ、チョコレートケーキ、お昼はカルボナーラ、ツナサラダ、夕食はすき焼き。たっぷりマツタケの入ったの。 次の日は和食の朝食、昼食はツナスパゲティーにイタリアンサラダ。 夕食はステーキとたっぷりのツナサラダ。 こんな生活が出来たらいいなとベッドにもぐって考えています。 寝る前になにを考えて眠りますか。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

カウント3

041
パンチドランカー
「おやすみ3秒」なので楽しむ間もありません。 横になり、は~っと息を吐いたら大抵意識がなくなってい るので。 それでも、1~2分持つ時はおいしいものの事を考えます。

トピ内ID:

...本文を表示

ん。

041
はは
私の場合は、数ヶ月前にキレイな海へ旅行へ行ったときの事を思い出したりして楽しんでいます。 本当にキレイな海と景色だったもので。 今、妊婦なので次はいつ旅行へ行けるんだろう。。

トピ内ID:

...本文を表示

サスペンスのビデオ

041
一人寝
2時間ドラマは全て録画してます。 そして寝ながら見る。 1時間タイマーで大体30分で寝てますが、うとうとしながらもっと見たいと格闘するときが至福の時間です。 極楽ですな。 なんにも考えてません。

トピ内ID:

...本文を表示

トピ主です

041
リゾート
くだらないこと書いちゃいました。 自分ではまだマツタケって1度しか食べたことがないんです。薄い1枚のお吸い物に入ってたのを食べただけ。味なんかわかりませんでした。 食費にそんなにお金かけてないので、時間はかけますが、材料にはある程度の妥協をしなくてはなりません。 食べ物系のエッセイとか読むと、こんな贅沢な食べ物をしょっちゅう食べている人もいるんだと、羨ましいです。 普通の人ってそんなには高いお寿司とか、マツタケとか食べないと思うんですが。 食べてる人もいるのかな。 ちなみに自分で食べて自分でお金払った一番高い食事は、ステーキ2万円のでした。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧