事情があって、先が見えない恋愛が苦しくなり、私の気持ちが相手にも負担となってしまい、傷つけ合う事が多くなってしまい、7年つきあっていた人と別れる決断をしました。
大好きな気持ちは変わらないので、涙がとまりません。
考え抜いた上での決断ですが、どうして別れを切り出してしまったのだろうと後悔しながら、仕方がないのだと言い聞かせています。
今すぐにも前言撤回して、苦しくてもがんばったらいいじゃないと思ったりもします。
でも、そんな心境では2人ともきっと幸せになれないと言い聞かせてます。
気分をそらそうと音楽を聴いたりや映画を観たりするのですが、ラブソングや恋愛シーンなどは、温かかったぬくもりが感触として甦ってきて、自分の恋愛体験と重ねてしまって何をしても胸が裂けそうです。
涙をたくさん流したほうがいいと思って、我慢しないで涙も鼻水もぐちゃぐちゃの顔で、いい年して情けないです・・。
幸せな思い出も、辛かった体験もなにもかも、自分の人生に深くて貴重な時間をくれた彼に心から感謝の想いもあります。
いい思い出として振り返られるようになるまでにはお婆さんになってしまうかもしれないと思ってます。
今好きな人と一緒にいられる方達は、幸せなその出会いを大事にしてくださいね。
ただ気持ちを少し楽にしたくて投稿しました。
読んで頂いてありがとうございます・・。
トピ内ID:6237068664