本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 東京でアポイントに適したカフェを教えてください。

東京でアポイントに適したカフェを教えてください。

レス4
(トピ主 0
041
ゆき
話題
仕事で年に数回、東京に行きますが、ゆっくり話ができるカフェを探していますので、情報をお願いします。以下の場所が理想です。 ・禁煙 ・曜日に関係なくほぼ空いていて、静かなところ ・山手線か総武線の駅に近い(できれば、上野から新橋の間ー東側) よろしくお願いします。

トピ内ID:1974374715

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

一流ホテルのロビーラウンジ

🎶
ピンク・ジャージ
私は一流ホテルのロビーラウンジを利用します。 お値段は少し高いですが、静かで雰囲気も良いですし、隣席との距離もほどよくあって隣の人が気にならないことが多いですよ。客層もホテルのランクにあっているので「失敗したな~」と感じる事が少ないです。 ホテルのロビーラウンジだと待ち合わせの際、場所を相手に説明するのも楽ですし、「一流ホテル」ということでトピ主様の格も保証されますしね。 トピ主様の条件だと、東京駅隣接のシャングリラホテルのロビーラウンジがお勧めです。

トピ内ID:2632750348

...本文を表示

ルノアールでしょうかねー

うろこ雲♪
チェーン店?なのでどこの駅にも大抵あるはずです。物凄い静かです。単価が高いのは、長居することが前提だからです。 東京でカフェなんてごまんとあるので、駅前なら幾らでもあるとは思いますが、トピ主さんの条件で平日空いてるって言うと真っ先にルノアールって思います。でも禁煙とか分煙とかは予約時にお店に聞いてみて下さい。お店によって違うかもしれないので。

トピ内ID:2540693691

...本文を表示

ホテルのラウンジお勧めです

🐤
あのにます
ピンク・ジャージさんがレスしていらっしゃるように、仕事の話をするのであればある程度のプライバシーは重要なので、ホテルのラウンジはお勧めです。 シャングリ・ラ以外にも、東京駅を挟んで八重洲口の反対側にあるフォーシーズンズ丸の内、ちょっと位置的に外れますが日本橋のマンダリンオリエンタル東京も良いかと思います。 この3つをお勧めする理由は、ホテルが高層ビルの上階にあり、1Fの専用エレベータホールに待機しているベルマンの目に触れずにホテル内に入れない構造だからです。必然的に利用客以外が無目的に入りにくくなっており、プライバシーが保てるようになっています。ご参考まで。

トピ内ID:0080315655

...本文を表示

トピ主です。

041
ゆき
ピンクジャージ様、うろこ雲様、あのにます様へ、 ホテルのラウンジ及び、ルノアールをご紹介いただきありがとうございました。来月東京に行きますのでどちらも利用したいと思います。 (田舎者らしき人物が付近をさまよっていたら私です。。)

トピ内ID:3308447677

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧