現在会社員22歳163cm55kg以上の男です。
以下に3つの質問があります。1つでもいいので返答していただけたら幸いです。
1.163cmの割に顔が大きく幅が広く胸板が薄いため、マッチ棒みたいで、見た目は6.5以下頭身といったところ、こんな自分に対してどんな印象を受けますか。恋愛対象になりますか。
2.自分の容姿が悪いせいか、異性に対してスタイルのバランスがいい人や綺麗な人、高身長な人を見ると惚れてしまう自分はどう思いますか。
3.人により恋愛対象が違うのは分かっているのですが、女性の方(この質問に返答してくださる方)は恋愛対象の男性に対して何を基準にしたり求めたりするのでしょうか(もしくは思いますか)。身長、容姿、体のバランス、経済力、中身等々。
以上のことのアドバイスから厳しい意見、服装のアドバイス等、率直なご意見よろしくお願いいたします。
★容姿の詳細
髪:少しカジュアルで短髪で黒
顔:大きく幅が広く帽子はきつい、ケンコバのような高田延彦ような北島康介のような感じです。要は素朴?
ヒゲ:唇の上と下にややあり、輪郭ぞいにあり、週一剃ります。
上半身:やや肉薄で胴長
下半身:足太く短足←バランスが悪い原因の一つ(そのため今履いているストレートの紺のデニムが似合わないこと・・・だけど履きたい)
服装:現在はカジュアルもしくはアメカジ
トータル:上記のこと=バランス悪い
☆努力していること
・容姿が微妙な分ファインボーイズなどを読んでいるのですが、自分に似合う服がわからず悪戦苦闘中
・清潔に心がけています。
・自己投資のためいろいろな事に挑戦しようと頑張っています。現在は韓国語や多様な知識本を読んだり等々しています。等々。
トピ内ID:8243288129