本文へ

お正月に温泉に行きたい

レス3
(トピ主 0
😀
レーズン
話題
今年は色々なことがありました。

辛いことが沢山あったので、年末年始に夫と二人で温泉に行って、全部水に流してのんびりしてみたいなと考えています。

以下が希望なのですが、何処かおすすめの地域や具体的な施設がありましたら是非教えていただけないでしょうか。


<希望>
1.本州の雪が50センチ以上積もっている地域。
2.温泉で源泉掛け流し
3.料理が美味しい
4.旅館かホテル


どうぞ宜しくお願いします。

トピ内ID:6708585615

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

いいですねぇ~♪

おかか
年末年始に温泉ですか~いいですねぇ~…。 僭越ながら、私のオススメを紹介させて頂きます。 長野県の扉温泉にある「明神館」という温泉宿がオススメです。 生憎私は春夏しか行った事がないので確かな事は言えませんが、場所は 長野の山奥なので、年末年始であればがっつり雪が降ると思います。 場所が場所なので秘湯チックな所を連想してしまいますが、宿の内装は 超御洒落です。 周りには何もありませんが、ゆっくり養生するには最適です。 当然、料理も超美味しです!(三種類のコース料理を選択出来るハズ) 中でも私のオススメは立湯です。是非御賞味あれ!! ちなみに、長野駅からの送迎バスも出てるらしいです。

トピ内ID:0158099688

...本文を表示

山形蔵王

😨
営利庵
今年の夏に蔵王温泉に行ってきました。 スキー場があるくらいだから、冬なら雪はイヤというほどありますよ。 山形駅までは新幹線で、そこからバスで40分ほどです。 冬なのでもう少しかかるかも。 ジンギスカン、蕎麦、日本酒等々、美味しいものにも出会えました。 問題は、蔵王に限らず雪があるところはスキー客も多いので、 いまから予約が取れるだろうか?ということです。

トピ内ID:0735128230

...本文を表示

どこの県の方?

00100kai
長野の渋温泉の古久屋は源泉かけながし9種類のお湯ですよ。外湯巡りも良いし。あと渋温泉の少し下にある湯田中温泉のよろづやさん。露天風呂最高です。湯田中温泉も外湯巡りあります。まさに温泉三昧ですよ。長野だから雪深いしね~ オススメです。

トピ内ID:8592658192

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧