本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 小学生の息子が好きな子を教えてくれない

小学生の息子が好きな子を教えてくれない

レス1
(トピ主 0
041
りえこ
子供
小学校一年生の息子がおります。
最近「クラスの誰誰くんは誰ちゃんが好きなんだって」といった話を良くしてくれるようになりました。(早い子だと、幼稚園くらいから好きな相手がいたりしますよね)
「アンタは好きな子いないの」と聞いたら「俺は××(男の子)が好き。いつも遊んでくれるから」と。
「そういう好きじゃなくてさ」と言っても、出てくるのは男の子の名前ばかり。そういえば今まで一回も、女の子にデレデレしてるのを見たことがない。むしろ「××くんと遊びたいなあ、会いたいなあ」と、男の子相手に恋い焦がれているような様子すら見せています。

このくらいの年の男の子ってこんなものですか?

トピ内ID:5403344759

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

浮気相手の名前は出せないよ

🐷
浮気相手
息子さんはママが好きなんですよ。 一番目にね。 だから2番目以降の浮気相手?の名前を、大好きなママの前じゃ出せないんですよ。 これが普通に「何組の●●ちゃん」って普通に答えたら、ママは恋愛順位から外れたって事です。 良かったですねえ。まだ一位ですよ!

トピ内ID:4632220532

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧