こんにちは。埼玉県在住の1児の母のへにょと申します。
まだ妊娠もしていないのですが二人目はどこで出産しようかなと今から色々と考えています。
一人目はナラヤマレディースクリニックで出産しました。
先生、助産師さん、看護師さんにとてもとても良くしていただいたし
施設もキレイなので自分の気持ち的には、またナラヤマさんでお世話になりたいのですが
ナラヤマさんだと小学生以下の子供は病室に入れない&新生児とふれあえないという決まりがあるので
出産する時は上の子が寂しいだろうなと考えてしまいます。
子供の立会い出産とまでは考えていませんが、それなりに触れ合えるところがいいと思っています。
インフルエンザとかもありますし、今のご時勢ではどこの産院でも子供は入室禁止でしょうか?
他に近い産院だと上尾中央総合病院です。
ネットで色々検索してみたのですが、そういう部分の情報は一切載っていませんでした。
情報お持ちの方、教えて下さい。
トピ内ID:5162807297