最近エコクラフトにはまっていて、まだまだ始めたばかりではありますが、本を見ながらであれば何でも一通り作れるようにはなりました。
そろそろ自分で大きさを決めて作ってみたいのですが・・・なかなか難しいものですね。本の通りに作るのとは違い、頭がこんがらがってしまいます(笑)
ちなみに今、カラーBOXに収まる位のバスケットを作りたいのですがクラフトテープを裁断の時点で苦戦中です(汗)
そこで詳しい方にご質問なのですが、何かアドバイスやコツがあれば教えていただきたいのですが。
作り方レシピなども伺いたいところですが小町の中ではちょっと難しいでしょうか・・・
何でも構いませんのでエコクラフトがお好きな方、お話を聞かせて下さい。
宜しくお願いします。
トピ内ID:9230375805