30代妻子あり。実は別ジャンルで違う能天気なトピ出してますが、本当はこちらが書きたかった。
私は、お節介オバサンと親しくて、先日、オバサンから『連続して断ってくる依頼者女性が居る』と相談され、
私も『社内に好みに合いそうな男がいる』と返答したので、その女性の自己紹介書を見せてもらいました。
(普段、第三者には自己紹介書をみせませんが、今回特別にみせてもらいました)
思い出したくもない元カノでした。
裏シン :ちょっと考えさせて下さい。駄目かも。
オバサン:なぜ?
事情を話すと、
オバサン:以前は遊んでたようだけど、今はしっかりした人よ。
でも貴方の話聞いたら、考えちゃうね。
しばし考えた後、
裏シン :オバサンを信じましょう。いいです。同僚に声掛けてみます。
で、話を進めていくことにしました。
今更、元カノが現れても心が揺れることはありません、同僚の奥さんになっても構いません。
ですが、元カノを信じ難い、顔も見たくない、生理的に受付けない状態なので、心配です。
元カノとは、大学、院、社会人と長く、本命かキープか曖昧な状態が続き、社会人になり時間の余裕がなくなって、限界を感じた頃、私の誕生日に別の男と会っていた(夜、泥酔した元カノがやってきた時に、服や座った座布団から男特有の臭い、鈍感な私でも分りました)ので、
一気に覚め、別れを告げました。
その後、私も『人が変わった』と言われる位に生活態度を改めて、今は幸せに暮しています。
でも、紹介すべきかどうか、今も迷ってます。
トピ内ID:2463176476