本文へ

バンクーバーで小塚嵩彦選手の音楽が

レス4
(トピ主 0
041
フィギア
話題
途中で消えたうえに、ギターの音がメインだった音楽なのに、ギターの音が抜けてたって事実ですか?何かのトラブルだったのでしょうか。
報道されてないようですが、大事件ですよね?責任は誰がとるのでしょう。選手は音楽で時間をはかっているし、タイムオーバーでの減点もあるのにマスコミが無関心なんて!誰が選手を守ってくれるのか。国としても激しく抗議してあげなきゃかわいそすぎです。誰か同じ思いの方いませんか?

トピ内ID:2355484799

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

報道

041
ゆう
されてましたよ。 一番最後が少しだけ音が小さかったみたいで、 さっきも、初めに報道されてた番組とは別の番組で 映像が流れてましたが、 まぁ最後がちょっと小さいかなって程度です。

トピ内ID:7378404350

...本文を表示

残念ではありますが

🐤
こづこづ
よりによって五輪の場で…と私も残念に思いました。でも小塚選手のコメントは「音響さんも五輪で緊張してたのかな。まあ人間のやることですから」というような内容でした。 立派な20歳。 いろいろな意見があると思うけど、私は国で抗議するまでの事故ではない気がしますし、それは日本や小塚選手の評価を下げてしまう気がします。

トピ内ID:4025115955

...本文を表示

音は出てましたよ

🙂
DD
最後のキメ音のことですか? 観客の地鳴りみたいな歓声に消されて確かに聴こえにくかった ですが、出てましたよ。

トピ内ID:3469929920

...本文を表示

トピ主です

041
フィギア
わたしがテレビで見たときは音楽は小さくなることもなく、普通でした。が、ライブで見ていた人はいわく最後のシットスピンから無音だったそうです。映像に音楽だけ乗っけたのかななんて思いましたが、そんなことする必要もないだろし。 ちなみに演技終了後の小塚選手本人の表情は?な顔をしてましたが。オリンピック委員会?に正式な抗議はしたそうで安心しましたけど。 女子選手の時は何事もないといいですね。くれぐれも音楽をミスで早送りだの遅送り?などされなきゃいいです。四分の曲を四分一秒に編集できちゃうし。 わたしは織田選手、小塚選手とランビエールとウィアーも銅メダルあげたかったな。技術点は高橋選手以上だし、表現力?とやらはまぁだいちゃんが1番(わたしの好み)だが、みんな良かったもの。女子楽しみですね!

トピ内ID:2187343633

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧