本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • そううつ病者のつぶやき・・・バブル期の気分よもう一度

そううつ病者のつぶやき・・・バブル期の気分よもう一度

レス4
(トピ主 0
041
リーマスは疑問?
恋愛
今日は久々に爽快(躁怪?)な気分で朝を迎えました。まるで平成元年・バブル絶頂期・20代半ばのような気分で。 思えば、バブルの終焉と共にうつ状態となり、年齢を重ねるに従ってハイテンションになることもなくなってしまい、今はほとんど何ごとにも感動しなくなり、気むずかしい表情で日々を過ごしていました。 こんな気分でいつもいられれば楽しく人と接することができ、好印象を持たれ、職場での人間関係、仕事もはかどるし、ついては妻や子供たちともうまく会話できるであろうに・・・ 妻と交際・結婚したころはうつの最中でした。それはずっと続き、重い気分で日々を過ごし、何年ぶりかで独身時代の晴れやかな気分がよみがえってきました。 敗者復活は可能でしょうか?職場の人たちに、妻に、子供に・・・もう、暗く冷たい人物じゃないんだ。本当は明るく、暖かい性格なんだって・・・・・ 時期すでにおそしなのかな・・・?

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

最初に行動ありき!

041
説教師
昔のことをどんなに振り返っても、今行動しなければ愉は無し。 最初に行動ありき! 思い煩うな! 行動なくして進歩なし。

トピ内ID:

...本文を表示

??????

041
ゲッペルス
バブルの頃は高校生でしたので、アルバイトでためた郵便貯金に面白いほど利子がついていました。 トピ主が何を言わんとしているのか分からず、レスもすかないんだと思いますが、私はあの頃が異常だった断言したい。諸先輩方の話を聞いているとつくづく思います。 いつの時代でも颯爽と働いているお父さんは素敵です。

トピ内ID:

...本文を表示

躁鬱経験者より

041
匿名
躁状態のあなたは本来のあなたではないはず。 家族や周りの方は躁状態のあなたを心配するはずです。 軽躁状態ならば大丈夫かもしれませんが・・。 本人には鬱が辛くても、躁の方が危険ですよ。 コントロールできるといいですね。

トピ内ID:

...本文を表示

どれもが自分

041
プリン
あの・・・躁鬱病と実際に診断をくだされたので しょうか。 それともただ単に普通の人でもおこる気分の波の事を 言っているのですか?? 今ひとつ文章を読んでも理解できません。 本当に躁うつ病であれば精神科で診て頂いた方がよろしいかなと思います。良いお薬などもでているみたいです。だってバブル期から今までうつ状態だったって・・長すぎます。そんな長い周期の躁鬱病ってあるんですか。 私には本当の自分なんて歳をとればとるほどわかりません。 どれもがあなた自身なのではないでしょうか。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧