高校生のときの初恋の人と十数年ぶりに共通の友達の結婚式で会うことになっています。
当時はお互いすごく好きだったけど、彼が転校することになり友達のままでいようと別れました。
わたしはそれからもずっと彼が大好きでした。
それ以来、彼ほどすごく好きになれる人は現れませんでしたが、穏やかな幸せもいいかなと思い今の夫と結婚しました。
彼とは会うことはありませんでしたが共通の友達からたまに近況をきいたりしていました。
でも本人に会えると思うと今からドキドキして胸がいっぱいです。
話しかけられてもうまく話せるのかなとか色々考えてしまいます。お互い結婚しているし今さら緊張していたらおかしいと思いますが…
わたしの気持ちはただ単純に彼に一目でも会えることがうれしいです。
彼を好きだったことは忘れられないしどうしても意識してしまいますが、こういう気持ちがあってもいいのでしょうか。
彼の前ではできるだけ普通にしてるつもりですが、男の人は昔好きだった人の存在ってどんな感じなんでしょうか。
できれば男性の意見もお聞きしたいです。よろしくお願いします。
トピ内ID:3164050333