こんにちは。41歳の主婦です。夫は39歳で子供は未就学児が二人おります。
今朝、夏休みのプランについて、夫と話していました。
わたしが「○○と××、どっちがいい?」と聞くと、夫は
「どっちでもいいけど、××なら、うちのママ(突っ込みどころかもしれませんが、スルーしてください)からの風当たりが強くなるよ」との返事。
そのときは(まあ、そうだろうなあ...)とぼんやり考えていたのですが、後で考えると、「うちのママからの風」ならば、夫であるアナタが防波堤となって、妻であるワタシを守るべきだろ~と気付きました。(←ちょっと遅い)
なのでここで言わせてください。
バカヤロー、自分の妻も守れなくて一家の大黒柱が名乗れるかぁ~!
(ふう。すっきり)
みなさんのご主人も、今日、「バカヤロー」な言動がありませんでしたか?
一緒に吐き出してすっきりしましょう!
トピ内ID:1353014206