本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 40代に入り、清潔感や加齢臭について考えています。

40代に入り、清潔感や加齢臭について考えています。

レス0
(トピ主 0
オリンピックパンダ
話題
私は、年齢がいけばいくほど、清潔感がなくなるので、清潔感を大切にしたいと思っています。 もう中年と呼ばれる年齢になったので、毎日風呂に入り洗髪したいし、歯磨きの際は、デンタルフロスと歯間ブラシは必須です。 しかし、その話を夫にすると、「年がいくと新陳代謝が衰えるので、毎日風呂に入らなくてもよいのでは?」と言います。(でも、加齢臭の原因は新陳代謝の衰えにもよると聞きますので、夫の意見は?です。) 皆さんは清潔感を保つにはどのようにすればよいと思われますか?実践されている方など、お話をお聞かせください。

トピ内ID:6922455934

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数0

[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧