こんにちは。
子供のいない主婦で、毎日家で自分のペースで家事と仕事をしていて、日によっては結構自由に使える時間があります。
数か月前に引っ越して来てから、例えば午後の息抜きにのんびり過ごせるようなカフェやスポットをご存じの方、いらっしゃいませんか?
近所に知り合いもいないので、こちらで伺ってみようと思いました。
市が尾駅または周辺で、にぎやか過ぎず、空気が綺麗で(禁煙という意味です)、清潔感があり開放的で、お茶やケーキなどもおいしくて、一人でふらっと行って読書でもゆっくり出来るような所を探しています。
それと、普通のスポーツクラブなどではなく、少人数の面白い習い事(美術や音楽、語学やヨガなどが趣味です)や集まりなどももしあれば、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。
トピ内ID:3141236277