本文へ

宝くじ高額当選された方

レス4
(トピ主 1
😍
恵比寿娘
話題
宝くじで高額当選された方はいますか? どう使ったか、当たるために努力した事などありますか? または今回の宝くじを買った方、どう使いますか? 私は当たったらまずは一般的ですが、まだしばらく残っている 住宅ローンを完済したいです。 それでもだいぶ余る・・・・さて何に使うかな?

トピ内ID:5796027909

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

高額当選っていくらから?

💰
平平凡凡
金額はどこからが高額かはわかりませんが、私は1000万円当たりました。 私の買ったお店では1億円も当選がでたようで「いいなぁ~」と思ったのも覚えています。 当選金の使い道は私の両親に100万円ずつお小遣いと、兄の結婚資金に100万円、両親の葬式代に100万ずつ計500万円。 兄は私からの100万円の結婚資金の存在自体をしりませんが。 両親も葬式代の計200万円の事は知りません。 宝くじは18歳から買い続け、途中から3千円、3万円、10万円がちょこちょこ当たり始めました。 買い続ければ億の当選も夢じゃないと思って毎回投資してます。 最近は連番を買う事をやめバラのみ50枚~70枚をめどにその時の気分で購入してます。 結局買い続ける事、欲は出さない事、お金に困ってない事、お金に好かれている事が運を引き寄せると信じています。 まだ残りの500万円は使ってません。将来、主人と旅行に使おうと思ってます。主人は当選の事を知っていますが1円も欲しいと言いませんでした。 当選してから病気ばかり‥当たるのは他のものにも当たるみたいです。 1年ほどしんどかったです。

トピ内ID:8082042533

...本文を表示

今度こそ…

😍
非婚派100号
当てたいですね、3億円。 毎回ハズレばかりですから… 今度こそ!って感じです。 当選した暁には、まったり余生を過ごす所存であります。

トピ内ID:4169587623

...本文を表示

ありがとうございます。

😉
恵比寿娘 トピ主
平平凡凡さん、非婚派100号さん、ありがとうございます。 当てるには「欲を捨てること」、これが一番難しいですね。 それから買い続けること。ですね。 お金に好かれている事・・・・・私は嫌われているのかな?(笑) ありがとうございます。

トピ内ID:5796027909

...本文を表示

決めてます!三億!

041
カニ
三億当たったら、今のマンションの近くにあるもっと高級なマンションを買い(一億ちょっと、中古)、アウディを買い、家具を妥協しないで揃える。 壁一面本棚にして、欲しい本を沢山買い揃える。 で、家族には内緒の別宅として利用するのです。 私の予定では、購入にかかる費用や維持費などに結構取られるのでそんなものかな?

トピ内ID:5526115415

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧