本文へ

見込みあり?なし?

レス3
(トピ主 0
🐤
さゆ
恋愛
職場の同僚男性(A・26歳)のことが気になっています。ただAの気持ちがよく分からなくて…。 見込みあり・なし判定をお願いします! ・月一回ペースで二人で飲みに行く ・よく目が合う(他の同僚(♀)から、「Aさんって、よくさゆのこと見つめてるよ」と言われたことあり) ・私が仕事で悩んでいたとき、夜中に一時間かけて私の家まで来てくれた(Aは家にはあがらず、近所のファミレスで話を聞いてくれました) ・ボディタッチが多い ・二人で飲んで終電を逃し、朝までカラオケボックスで過ごしたときに抱き締められた ・私からメールを送っても返事がこないことがある ・Aは男女問わず皆に優しい。困っている人や悩んでいる人は放っておけないタイプ ・Aは今まで女性と付き合ったことがないらしい 判定よろしくお願いします。

トピ内ID:8842776481

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

たぶん

041
カナコ
彼はあなたの気持ちに気がついていて あなたから飛び込んできて 欲しいのでしょう。 それなら自分にはなんの責任もないので。 彼からきちんと告白してくるまでは 関係をもたないのはもちろん あなたから告白もしてはいけません。 引いたり たまにちょっとだけ押したり 頑張ってください。

トピ内ID:5175889436

...本文を表示

確かに微妙だけど

041
にゃん
見込みはないかなと思います。せいぜいキープさんレベルかな。 気持ちがあるなら多少遅くなってもメール返信はすると思います。 理由はどうあれ二人で過ごすことあり、朝まで一緒だったこともあってモーションをしないなら見込みなしかな。 女性と付き合ったことないとして、抱きしめること出来て告白出来ないなんておかしいでしょ。 友人としては大事にしているみたいですが、女としてはあまり意識していないように思います。 トピック主が期待したいなら、いつか友人から恋人に格上げもあるかもね。 または今度結婚するんだといつか突然言われるかもだけどね。 はっきりしたいなら飲んでる時に遠まわしに「私たちの関係って何なんだろうね」みたいに言ってみたらどうですか。

トピ内ID:4750680650

...本文を表示

一文で

041
はるか
ずっと、微妙だな~と思って読んでいましたが、最後の一文で 決まりました。トピ主さんは、たぶん見込みあり!です。 彼が女性関係が多く、女慣れしている男だったら遊びというか、 軽い気持ちの可能性もあると思いましたが、女性とのお付き合いが ないのなら、これが精一杯なんでしょうね。 筋金入り草食系?彼が好きなら、がんばって押してくださいね。

トピ内ID:0096239008

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧