9月にプーケットに行く予定なのですがどのホテルにしようか迷っています。
「ジ・エヴァソン・プーケット」と「シェラトン・グランデ」が候補です。
ジ・エヴァソンはボン島というホテル専用の島があるのに惹かれています。
シェラトンは一度行ったことがあるのですがあの素晴らしいプールが忘れられなくてもう一度行きたいなぁと思っています。でも雨季ということもあって海がそんなに綺麗ではなかったので、そこで二の足を踏んでいます。
他にお薦めのホテルがありましたら是非教えて下さい。(予算的にアマン、バンヤンツリーは無理です)
また、ジ・エヴァソンに行ったことあるかたいらっしゃいましたら是非ご感想をお聞かせください。よろしくお願いします。
トピ内ID: