※相談トピではないです。
全4戸のファミリータイプなアパート一階に主人と二人で住んでいます。
今春、上階に20代半ば位の夫婦らしきカップルが越して来ました。
(ご挨拶は一応来てくれてます)
その奥さんが、布団の類をベランダの柵に干す際、
我が家の物干し竿ギリギリまで垂らします。
コの字型の柵3面全て目一杯、およそ20~50センチ程下階(うち)部分にはみ出してます。
沢山の部分を陽に当てたいんでしょうが、はみ出し過ぎです。
初めて見た時はズッコケました。
あまりの衝撃に思わず写メ撮っちゃいましたが。
勿論毎日ではありません。一か月に一度か二度位でしょうか。
でもその度真っ暗です、うちのベランダ。
その上布団をベランダ外部でバサバサやる(まぁ当然っちゃ当然ですが)みたいで、うちの柵に髪の毛とか沢山落ちて来て結構気持ち悪かったり・・・
そもそも布団以前に様々な騒音がヒドく、
同じ屋根の下に他人が住んでる意識が低い人なのは確かです。
あまりにヒドいので2か月位して管理会社に言ったりもしたんですが、
全く変化なく。
9月に入り、深夜のバカ笑い(しかも女性の方)でビクっと起こされた事があったので、
丸聞こえだと言う意思表示をしてから(窓をバーンと締めた)はテレビや声はだいぶ抑え気味になりましたが、
う~ん・・・布団までは無理でした。
ちなみにゴミ出しも凄い。
カラス・猫避けの網の手前にポーンとほん投げて行きます。
(中の郵便物が丸見えで上階のゴミだと分かりました×3回以上)
なかなかのツワモノです。
ファミリータイプでここまでの人はそう知りません。
もっと凄い人、知ってたら教えて下さい。
笑っちゃうけど笑い事じゃないご近所話、聞かせて下さい。
トピ内ID:5629162695