本文へ

フック式の時計を探しています

レス3
(トピ主 0
🙂
okapi
話題
トピを開いていただきありがとうございます。 今使っている時計が古くなってきたので同じようなものを探しています。 1.大き目のフック式でベルト通しやバッグなどに簡単にかけられる 2.文字盤のサイズは腕時計位 3.デジタル表示 4.ナースウォッチの様に文字盤の向きが上下逆になっている 5.時計本体、フック部分は金属ですが、文字盤周りはプラスチック 6.ボタン操作で日付表示、ライト、アラーム、ストップウォッチなどの機能付き 7.丸っこくてカジュアルなデザイン というようなものです。10年位前に購入し、4千円程度だったと思います。 popoと表記があるのですが検索してもヒットせず、 いろいろな所で探しているのですが未だ見つかりません。 傷が目立ってきたので代わりにナースウォッチなど使ってみましたが、全体が金属で重たかったり フックが小さくて付け替えにくかったりで結局戻してしまいます。 同じようなものを見かけた方、探し方をご存じの方、ぜひ情報を頂きたいです。 どうかよろしくお願いします。

トピ内ID:0107191958

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

同じものではないですが

041
無我中性
dakotaと言うブランドからカラビナやフックが付いている 時計が多数ラインナップされていますので見てみては? アウトドアブランドなのでゴツ目のが多いですが。

トピ内ID:5148839744

...本文を表示

スポーティング・グッズのお店

🐱
もうすぐハロウィーン
スポーツ系やLLBeanなどのお店で売ってます。 又はア○ゾン.comなどのお店で売っているかと思います。 「クリップ時計」で探すとでてきますよ。

トピ内ID:9087498787

...本文を表示

羽田空港で

🐱
なつき
羽田空港のトラベルグッズ店で見ました。 ターミナル1の中にあるお店です。フック式の時計をいくつか売っていました。 文字盤は上下逆のものとそうでないものがありました。上下逆のものは1 種類くらいだったかな。 ごめんなさい、よく見たら発売元とか表示があったと思いますがそこまで見てないです。文字盤のpopoは確認しました。 トラベル関係のお店ならあるのかも知れませんね。

トピ内ID:7303055081

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧