本文へ
  • ホーム
  • カルティエのラニエールのブレスのサイズ

カルティエのラニエールのブレスのサイズ

レス6
(トピ主 2
041
彼女のために

はじめまして。

この度彼女がずっと欲しがっていたカルティエのラニエールのブレスレットをサプライズでプレゼントしようと思っています。

が、サイズ選びに迷ってしまって決められません。

彼女が寝てるときに紙テープを手首にぴっちり巻いて測ったら、14センチジャストでした。(起きてこられたら困るので冷や汗モノでした...)
これでは、サイズは14センチになるのでしょうか、それとも15でしょうか?腕時計の内側を同じように紙テープで測っても14センチでした。

彼女はダランとブレスが手に落ちてくるのを嫌いますので、余裕はあってもある程度きっちりしたサイズを選びたいのですが。15センチのサイズの実際の長さはどのくらいなのでしょう...

このブレスをお持ちのかた、アドバイスをお願いできませんか。

トピ内ID:5154673970

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

レス...つきませんね(涙)

🐤
お願いします トピ主
トピ主です。 もうこのブレスは時代遅れなのでしょうか(涙) お願いします。

トピ内ID:5154673970

...本文を表示

ラニエールは持っていませんが

041
登美
ラニエールをネットからですが、拝見しました。 とても素敵なブレスレットですね。 サイズ調整が難しそうなデザインなので、迷われるお気持ちがよくわかります。 あいにくラニエールは持っておらず、他ブランドですが一例として記します。 当方14.5センチの手首に18センチのブレスレットを着用しています。 少々大きいですが、抜けることもなく、特に問題なく使用しています。 ブレスレットは揺れを楽しむものでもあるので、腕時計ほどぴったりしなくてもいいと思います。 一度、カルティエブティックへいらして、女性スタッフの方に着けて頂いてはいかがですか。そのときに、手首と商品のサイズを必ず確認すれば、だいたいの目安になると思います。 状況が許せば、手首周りが14センチの方に着けてもらえるかもしれません。 無事ぴったりのサイズが見つかりますようお祈りしています。

トピ内ID:9706573762

...本文を表示

お店で相談

041
さや
ラニエールブレス持っていませんが失礼します。 当たり前かとは思いますが、事情を話して正規店の店員さんに教えてもらうのが一番確実でしょう。 アクセサリーって、同じサイズでもボリュームやデザインでぜんぜん違って見えたりします。 ブレスレットの1センチ差は、実際に身に着けるとかなり大きいですから、敷居が高いとは思いますが、ぜひ行ってみて下さい。 店員さんも慣れていますから、大丈夫ですよ。 ネットのほうが安く購入できると思いますが、アフターケアを考えると高くても正規店が確実でしょう。 (交換・返品不可のネットショップも多いですから) それにしても、ラニエールをサプライズだなんて羨ましい… 寝ている間にサイズ測るとか…ほほえましいな~。 読んでいて私がニンマリしちゃいました。 彼女、喜んでくれると良いですね。

トピ内ID:2216412540

...本文を表示

お店で相談に一票

🎶
KIKI
ブレスレットは指輪よりもサイズ選びが難しいと思います。 それから色(イエロー、ピンク、ホワイト)の好みも! 手首14cmを店員さんに伝え、 候補のものを全て取り寄せてもらっておいてから (ブティックでもすべての色・長さの在庫があるとは限りません) 彼女さんに選んでもらったら駄目でしょうか? あまりサプライズにはなりませんけれど、 私ならブティックでささっと候補を並べてもらったら嬉しいです。

トピ内ID:7784874588

...本文を表示

愛用しています

ren
ラニエールブレス愛用者です。 もう購入されたかも知れませんが.... 計ってみましたら手首14.5センチ、 ブレスはカルティエのサイズで15でした。 フィッティングはあまり長くはなく手の甲に降りてこないくらいの感じです。 手首を着く時にも邪魔になりません。 お店に相談されるのが一番ですがご参考までに。

トピ内ID:5344686501

...本文を表示

お世話になります

🙂
ありがとうございます トピ主
レスを下さった皆様、本当にありがとうございます。 お礼を申し上げるのが遅くなってすみません。 ren様のレスを見て速攻でブティックに行って参りました! 当初はゴールドのタイプを予定していたのですが、ダイヤタイプにしっかり魅了されてしまい... 清水の舞台から飛び降りる勢いでそちらにしました... 15で。 いや~しかしカルティエは素敵ですね。 お世話になりました。

トピ内ID:5154673970

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧