本文へ

がんばっている人にエールを!!

レス3
(トピ主 1
041
tee
話題
先日、急に冷え込んで雨が降り出した夕方、赤ちゃんを抱っこし、上の子が乗っているベビーカーを押して傘をさした若いお母さんを見かけました。そのお母さんの身なりからたぶん仕事帰りだと思われます。 お疲れだと思いますが、笑顔で赤ちゃんに話しかけながら歩いてました。 まったく面識のない方なので話しかけはしませんでしたが、心の中で「がんばってますね!」と応援したい気持ちになりました。 みなさんもがんばっている人を見かけたとき、応援したい気持ちになることってありますよね。 そのような場面を教えていただけませんか。もし同じ境遇の方の目にとまって元気づけられたらと思いトピをたててみました。 わかりにくい文章ですいません。

トピ内ID:4724643282

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

優しいトピを作成された

🙂
湯川
優しいトピを作成されたトピ主様に yellを!

トピ内ID:1147430816

...本文を表示

実習期間中の看護学生さんへ

041
kanako
看護学生さんを応援します!! 睡眠時間を削っての実習。実習準備に忙しく、そして精神的にも体力的にもつらいときだと思います。 理不尽なこと、納得できないこともあろうかと思いますが、応援している人はいっぱいいますよ。 これまでの受け持ち患者さんも、きっとあなたを応援しているはずです。 長い長い実習期間ですが、あともうひと踏ん張りです!!!必ず終わりは来ます!!

トピ内ID:1414440588

...本文を表示

ありがとうございます

041
tee トピ主
湯川さん、私にまで恐縮です。 看護学生のみなさん、応援している方がいます! たくさんの患者さんがあなたの癒やしを待っています。がんばってください!!

トピ内ID:4724643282

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧