質問です。よろしくお願いします。
1:私の背中には脂肪腫があり奇麗に治すには形成外科が良いと調べました。
2:鼻水がよく出て近所の耳鼻科でアレルギーのスプレーを貰いました。それを使って鼻水は抑えられましたが、鼻水がカサカサになって→ほじる→膿む→鼻くそになる→ほじる→膿む→我慢するが吸い込んで鼻くそ取れてまた膿む。を繰り返し、このままだと鼻中内で貫通するんじゃないかという心配。
3:1ヶ月続く咳。
4:飛行機内で耳抜きに失敗し激痛。その後、高低差があるところをドライブするだけで耳がつまる。
1については入院レベルで、2は蓄膿症と診断されれば入院の可能性があるそうです。
全部ネットで調べただけで自己診断なのですが、
近所に行くべきか、大学病院で一気にやるのかと悩んでるだけで時間が過ぎてしまいました。
大学病院で1日で診断してもらう事は可能でしょうか?
行ってみればいいじゃん、という話ですが、
後押しが欲しくトピを作成しました。
よろしくお願いします。
トピ内ID:1811446832