服飾のデザイナーで展示会販売をしています。
近所のブティック経営Aさんは顧客でしたが金銭的な行き違いがあり、その後徐々に疎遠にしています。Aさんは親友のBさんとA、B共通の友人Cを私に紹介して下さり、BさんCさんも、たくさん購入して頂きましたが、その後Aさんとトラブルがあってから私は、Bさんを何となく避けるようになっていました。Aさんが親友のBさんに私とのトラブルを話してると考えたからです。トラブル後の展示会にはABC全員に案内は出しませんでした。Cさんとはトラブルも無くて先代が知り合いだったことも分かり、案内を出したかったのですが全員が近所なので、A、Bに出さなかったことがわかるとまずいと思ったからです。
結局タウン誌に展示会が取り上げられ、案内を出さなかったことは分かってしまったようでした。
トピ内ID:2147481929