例えば、毎日朝7時台に大きい方をする習慣になっているのに、たまたま人の結婚式や旅行などで早起きしてでかけなければいけないとき、
どうしてますか?
私は起きてご飯を食べた後でないと、大○がでないので、ときたま旅行で5時起きでご飯を食べると、ちょうど車で出かけてる途中で、大がしたくなるのです。高速なんかに乗って、したいときにできないと1日中お腹の調子悪いです。
皆さんどうやってその日までに調整したりしてますか?
また便通がお昼や夜になってしまってたけど、うまく自分の理想の時間に調整できた人、あるいは調整中の人がいましたら、教えてください。
いつでも起きた時に大が出る人が羨ましいです。
朝寝坊して朝食抜きで来たのに、みんなと楽しげに昼食食べてる人が羨ましい~。
私だったらその昼食中にしたくなるでしょう…。
実は今便通時間が昼から午後なんです(汗)
数日後に昼間に拘束される用事があるので、早起きして朝食を抜かないようにしてますが……でません。
トピ内ID: