アドバイス宜しくお願い致します。
ストレスを感じるとすぐに胃痛、嘔吐、不眠をするような弱い人間なのですが、ここ最近、トラブルがあって落ち着いた数週間後に胃と心臓の辺りがビクンビクンと痙攣したように痛みはじめ、背中まで痛くなり立っていられなくなりました。
しばらくたってから落ち着いたのですが、そのあとも嘔吐もなく、ただ胃に不快感、動悸があるのみでたまに胃の裏に激痛が走るのみです。
1年前までは悲壮感があって泣く吐くアルコールに依存するのがストレス時のパターンだったのに・・・不安です。
どちらかというと体が思うように動かせないことと胃の違和感、不快感、動悸、くらいなのですが、病院行ったほうがいいのか悩みます。
悲壮感や死にたくなることはなくなったのに徐々に仕事も休み、やる気もでずいけなくなってしまっています。
不眠になった折、病院に相談したら胃薬と睡眠薬をくれ、「ストレスを上手く付き合えるようになりなさい」と言われて返されてからはなんとなく病院の先生には言わないでおこうという気持ちになりました。
気の持ちようやうまく付き合うってどうやったらできるんでしょう
トピ内ID:5316743130