私の職場には、いつも誰かに何かを買ってきてる人がいます。
その人は男性ですが、男女問わずおごったりするのが好きみたいなんです。
男性には毎日のように誰かしらに飲み物を差し入れてるし、女性にはケーキやお菓子、コーヒーなどを毎日のように買ってきます。
ある時は、職場にあると便利な家電(15,000円くらい)を「欲しいな~」と冗談で話していたら、その日の夕方にはその人が買ってきて職場にありました(笑)
ある時は、「友達と遊園地行こうと思っているんだ~」と話したら、その日の夕方にはその遊園地のチケットが2枚用意されていました(笑)
決してどちらもねだったりしてないんです!!
一晩で何万も使っちゃうような高級な食事をご馳走してくれたりします。
その人は30代の妻子持ちなんです。
ホントにそんなにお金使って大丈夫!?と思うくらいです。
他人にそこまでお金を使えるのもすごい・・・
人に喜んでもらうのが好きなのだとは思いますが、度が過ぎてませんか!?どうゆう心理なんだろー?といつも思います。
この人の気持ちがわかる!自分も同じ!みたいな人いますか??
トピ内ID:5418374464