本文へ

ゴルフサークルについて教えて下さい

レス2
(トピ主 1
🐱
ゴル子
話題
初めてトピをたてます。ゴルフ大好きな50代の女性です。
いつも同じメンバーでゴルフを楽しんでいますが、「さぁこれからが最高のシーズンよ!」
という季節になると、仲間の男性方はお仕事のゴルフの予定でいっぱいとなり、
私はおいてけぼり、となります。
そこで、ゴルフサークルに入会してランウンドっていうのはどうかな、と考えています。
ただ、初めての方々といきなりゴルフをするって、どうだろう?とか、
あまり上手とは言えない腕前でも大丈夫かな?とか、車の運転ができないので、
どうやって参加するの?とか、いろいろ思って、躊躇してます。
どなたか、参加されている(していた事がある)方、情報を頂きたいのです。
どうぞ、よろしくお願いします。

トピ内ID:4289437847

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

サークル&練習所つながり

😉
ナゴ(♂62)
「Gサークル」「アフターゴルフ」は如何ですか。 ウェブサイトを検索すればアクセスできます。 共に全国規模で様々なサークルがあります。 その両方でコンペや練習会に参加しています。 車も相乗りしているプレーヤーもいるようです。 ただ、別系統のサークルでは、友人と参加したのですが、タツーのひと達がいました。結果は怖くもなかったのですが少しビビリました。 若干の危険性はあるかも知れません。 私自身もサークルを主催していますが、元職場と練習場つながりのひと達です。 通われている練習場があったら支配人に相談されては如何でしょうか。 電車とクラブバスを使う手もあります。 コース主催のコマーシャルコンペに参加するのですが、これも悪くありません。

トピ内ID:3869873692

...本文を表示

ありがとうございます

🐱
ゴル子 トピ主
ナゴ様  レスありがとうございます。「Gサークル」「アフターゴルフ」は検索した事があります。 ただ、沢山のサークルがあり、どのサークルを選んで良いかと迷います。 ナゴ様が経験されたように、「そっち系」の方がいるなんて怖いですよね。 女性でサークルに参加されている方からのレスもお待ちしてます。 よろしくお願いします。

トピ内ID:4289437847

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧