初めまして、いつも小町を楽しく読ませて貰っていました。
今回、自分に難題が降りかかり、良ければ皆さんのお知恵、叱咤、激励を頂きたく投稿する事にしました。
本来。ネガティブ思考が強い私なので
出来れば、前向きになれるお知恵、励まし、を沢山頂ければありがたいです。
当方40代専業主婦兼パート勤務、子供、高・中・小(女、女、男)
パート収入は4万弱
現在パート先に本採用願いをしていて、夏位ならと言われている。
しかし、確定ではない。
去年秋頃から夫の様子がおかしくなり、
12月に入ってから、浮気の確定する物品を発見。
去年から子供の教育、行動で家族間でストレスを溜めていた私は勢いで寝入りばなの夫を起こし、
問い詰め白状させました。
夫はかなり動揺していて、大体本当の事をしゃべったと思いますが、
週明けで出勤してからは、仕事中整理してきたのか
白状した事と違う事を話してました。
その時に、相手の女に「もう会いませんと」メールをさせました。
それで大人しくなると思っていたら…
クリスマスは携帯の電源を切り
年明けたら、顔の艶がどんどん良くなってきて
私は痩せこけてしわだらけになって来たというのに…
普段会話ないし、この時くらい気持ちをぶつけ合ってと思って
今までのを事話し合いをしましたが
結局、私が責めて、しまう事が多くなり、
夫は「これ以上聞く嫌いになる」とか言い出して。
悪循環になって来ました。
おかげで、私の事をかなり嫌いになって貰っているようで
布団の夫の方を用事で触るだけで「触るなッ!」と言われてます。(勿論レスです)
来月から生活費も夫が決めた金額を渡すと言い出しました。
要は、自立も出来ない女はとにかく我慢して耐えるしかないのか。
自尊心を守る為にすぱっと別れた方がいいのか
トピ内ID:4510474880