はじめまして、豆だいふくと申します。
付き合い始めた彼のことで御相談です。
私、30歳、彼29歳で、出会いは年末異業種交流会のようなもので知り合いました。
彼から連絡先を聞かれ、食事に行き、少し時間がたって一カ月前くらいから
また飲みに行き、彼に告白されお付き合いすることに。
彼は、お話上手ですし、志が高く、とても尊敬できます。
初対面でルックスがタイプということではなく、何度かお話をするうちに
素敵だなと思いました。
そんな素晴らしい彼なのですが、内科の勤務医で激務です。
週に一度会っています。
しかし、休日も病院に顔を出すためまだ昼間のデートをした事がありません。
映画や、公園に一緒に行きたいと思っていますが、彼がお仕事を大切にしているのが分かるので言えません。
彼には彼の夢を頑張ってほしいですし、応援したいです。
連絡は最低一日一度メールをくれます。
たまに電話もしてくれます。
いつも深夜12時ころまでお仕事をしているようです。
しかし、私はこれまで勤務医の男性とお付き合いした事がないので、
どれだけお仕事が大変かわからないのです。
なので、もしかしたら私に頻繁に会いたくないのかな、、、とか、
良くない事を考えてしまいます。
たまに早く(それでも9時すぎ)にお仕事が終わった時に
これから会えない?かと連絡がきますが、私の仕事は朝が早い為、
なかなか難しいです。
そんな感じで、ゆっくり一緒にいられず、しかし彼が冷たいとはそんなに感じず、しかし一日ゆっくりデートしたことがないので
何か不安です。。。。
よくわからない文章ですみません。
彼が私と会う事で、ゆったりした気持ちになって欲しいです。
ただ、あんまり長くいられないので遊ばれてるのかな。。。?とか不安です。
同じような状況の方いらっしゃいますか?
トピ内ID:4854700513