本文へ

住む所

レス2
(トピ主 0
041
DTI
ヘルス
私は将来は静かなところにすみたいと思っています。 もともと住んでいる今の場所が、別荘地になってしまい 休みなど騒がしくてゆっくり休めるものではないような生活に辟易したからです。 もちろんもっとうるさい環境にいる方もいるのでしょうが、 私にとってはちょっと耐えられないものなんです。 山の方に行くと、一軒家で周囲に家もなく、道路からも離れているようなお宅があって 見るたびにうらやましい気持ちでいっぱいになります。 そういう静かな気持ちで毎日を送りたいんです。 そういう山の中の土地って実際あるのでしょうか? 電気と水道くらいは通っていてほしいですけど ネット環境は最悪諦めてもいいです。 人とのお付き合い自体は別に嫌いではないので 田舎暮らしはいいんです。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数2

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

何処でも良いのなら

041
ore
北海道には有ります、 私もこの目で見てきました、 離農した農家の家などは格安で購入できる事もあるみたいです、 それも、信じられないぐらいの広さの庭付きで。

トピ内ID:

...本文を表示

>oreさん

041
DTI
北海道ですか~笑 今静岡件なので、いきなりきたというのはちょっと考えてしまうんですけど それでもそういう広々としたところとか、環境というものには憧れを感じます。 まぁ現実的なところとして、今住んでる市街地へ行くのに、1~2時間くらいの範囲で そんな極端な山間部でなくてもいいので、田舎でさらに民家から少し離れているような、 そういうところがいいんです。できれば近所に誰も引っ越してこないところの方がいいです。 最近今住んでるところのご近所に、小さい子供連れの若夫婦が越してきて ますます引っ越したい欲に駆られています。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧