本文へ

ホーチミンでのトランジット

レス1
(トピ主 0
🐧
さいごん
話題

GWに夫とふたりでベトナムに行くことになりました。
ホーチミン~フーコック島に行く予定です。
帰りの便でホーチミンでのトランジットが10時間ほどあります。

空港を出て市内でどこか遊びにいこうと思うのですが
どのような時間のつぶし方がいいか、アドバイスお願いします。

ちなににフーコック島からホーチミン着が14時頃、
ホーチミンから帰国する便は0時過ぎです。

トピ内ID:7119921878

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

スパは?

💡
華子
10時間もあれば、タクシーを使って市街でお食事、ショッピングを楽しめるかと思います。 ホーチミンを深夜発の場合の定番(?)の夜の過ごし方としては、スパです。 人気のスパがいくつもあるので、どこか予約していってはどうでしょうか? 日本より安価で時間も長いコースがとりそろえられています。 軽食の含まれるコースがあったり、ゆっくり休息(仮眠)もとれます。 (あたりはずれや、好みの問題もありますのでよくチェックしてみて下さいね) 例えば、3時間コースを18時にスタートしますと終了が21時。 それから空港へむかってはどうでしょう?

トピ内ID:7075903212

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧