本文へ
  • ホーム
  • メイク美人になる方法おしえて!!

メイク美人になる方法おしえて!!

レス3
(トピ主 0
🍴
ささき
わたしは、メイク美人になりたいです。

トピ内ID:5361539957

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数3

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

土台が大事

041
まりこ
多分、土台であるお肌をきれいに作ることが一番大切なんじゃないかなあと思います。 きれいなキャンバスなら、どんなメイクも映えると思います。 私の知っている人は、メイク時間の半分を土台作りに専念しています。 それから、メイクの道具。ブラシなんかは、高くてもいい物をそろえると、一生使えて、高度なテクニックも上手に出来るので、おススメします。 がんばって~!

トピ内ID:3991276065

...本文を表示

メイク雑誌やBA

💄
おかめ納豆
●メイク雑誌を参考にする(好きな女性誌にも少し載ってますよね、メイクの話題) ●BAさんのアドバイスを聞く ●ニキビ作らない! ●良いブラシを使う(私は白鳳堂が好き) ●ファンデーションやら化粧水、乳液やらは徹底的に自分にあったメーカーを探す こんな感じかな? この人みたいになりたーいって気持ちで眉を描いたり口紅を引くといい感じになりますよ! 知り合いにメイク学校出た器用な子がいるんですけど、自分はまだまだだって思います!

トピ内ID:6904923484

...本文を表示

まずはいろいろやってみる

🙂
やす
自分にあったメイクの仕方を見つけるために研究をしよう! 目の形や顔の輪郭によってアイシャドーやチークの入れる位置が違ったりするから、夜メイクを落とす前にいつもと違う方法をいろいろやってみるといいよ。 あと洗練されてみえるのは、ファンデーションの色を首と合わせておくこと。 明るく見せたいと白く塗ると古くさい感じがするよ。 透明感と艶感、あとは素肌っぽさがあると肌美人な感じがするよ。 自分が好きなメイクと、他人が見て美人に思うメイクって違うからたまには家族とか友達に意見をして貰うのも良いかも。 お互い頑張ろう!!

トピ内ID:5123870554

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧