本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • 夜景(東京タワーor六本木ヒルズ)と占い

夜景(東京タワーor六本木ヒルズ)と占い

レス4
(トピ主 0
041
マウスパット
話題
6月の2週目に東京に遊びに行きます。 夜景を見に行こうと東京タワーか六本木ヒルズを計画しています。どちらがお勧めですか? 過去2回六本木ヒルズに行きましたが、あいにくの雨で白く曇ってしまい、ぜんぜん見れなかったです。それなのに1500円と高いなあというかんじでした。(美術館も見ましたが) あと東京で当たる占いはどこですか? あまり価格が高くなくて良心的なところを探しています。 教えて下さい。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

都庁は?

041
uran
やはり六本木ヒルズから東京タワーを眺める方がいいかも。新宿の都庁展望室なら無料で夜景が見られますよ。

トピ内ID:

...本文を表示

ヒルズがいいです。

041
さと
わたくしもヒルズがいいと思います。 東京タワーにのぼっても東京タワーは見れませんものね。

トピ内ID:

...本文を表示

占いはわかりませんが。。。

041
りん
聖路加タワーの展望台も無料です。 新宿のセンタービル(だったかな?)の展望台の無料です。 東京タワーは一番上まで行くとけっこうかかりますよね。

トピ内ID:

...本文を表示

ありがとうございます

041
マウスパッド
uranさん、さとさん、りんさん情報ありがとうございます。 私はトピにも書いたように六本木ヒルズは2回行きましたが、東京タワーは一回もいったことがありません。 東京タワーのホームページを見るとお台場の観覧車のほうまで見れるようなので東京タワーもいいなあと思いましたが、東京の夜景には東京タワーが入った方がきれいですよね。(東京らしいというか) 都庁や聖路加タワーなんていう無料のところもあるんですね。お得な情報をいただきありがとうございました。どちらも夜まで開放されているのでしょうか。 夜も開放されているなら是非行ってみたいです。 ただ、梅雨の時期真っ只中ということもあり天気がとても心配ですね。過去2回とも雨でという経緯がありますので。 晴れることを願うのみです。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧