玄関が狭く、玄関ポーチもないためにベビーカーの購入を迷っています。
現在はレンタルでメチャカルをレンタルしていますが、ガタガタすることやタイヤが細いことが気になっています。
レンタル終了期間が迫り購入を考えているのが、ドリブル4とスティック。
*海外製品は自立できないので、対象外となりました。
スティックは店頭に沢山あって実物を見ることができるのですが、ドリブル4だけが近くのお店には入荷予定なしとのことで見ることができません。
どちらかお持ちの方、両方使ったことがある方、2機種で迷ったことがある方 などアドバイス、ご意見をいただけたら幸いです。
*値段や重量に関しては2機種にはこだわっていません。操作性や玄関に置いた時の大きさやコンパクトさが知りたいと思っています。
トピ内ID:0752014967