7月25日と26日に3歳と1歳8ヶ月の子を連れて,ディズニーへ遊びに行きます。
宿泊はランドホテルで,26日はハッピー15エントリーで入場しようと思っています。
入場したら,すぐにベビーカーをレンタル(前日にシーで二日分レンタルするため手続きは早いと思われる)して,
フィルハーマジックにすぐ並びに行こうと思うのですが,
予約してあるスティッチのランチショーの受付が9時半までなので,
フィルハーに行くと間に合わなくなってしまうのではないかと心配しています。
アーリーエントリーで入場すれば,すぐにフィルハーを見ることはできるのでしょうか?
また,フィルハーを見た後にプーさんのファストパスを取ろうと思うのですが,
その時間ならファストパスを取ることはできますか?
一応,自分で考えた回り方は…
フィルハー→プーFP取得(時間によっては主人と二手に分かれてランチショー受付も)→ウエスタンリバー鉄道などポリネシアン近くで乗れるもの→ランチショー→プー です。
その後の予定は,子供が昼寝をしたらお土産を買ったりして,パレードは座らずにどこかで立ってみる予定です。
フリーのFPも2枚あるため,モンスターズインクとバスはそちらを使い,あとは空いているものに乗るつもりです。
いかがでしょうか? ご意見よろしくお願い致します。
トピ内ID:8501164089