立ち直ったつもりでも、ふとしたことになぜか辛くなって泣いてしまうので、アドバイスいただけませんか。
少し前まで、社内の男性が気になっていました。何回かデートにいったりしてました。最後にデートにいった後、また誘われたのですが、予定がうまくあわず、いったんそのままになっていました。それからその人から連絡がなかったので、思い切って私から誘って見ましたが、返事がありません。仕方ないので催促してみたら、断りのメールがきました。この時点で、私としては、だめっだったとさっさとあきらめたつもりでした。
しばらくして、未確認情報ですが、その時期に別の子とデートしていたという噂もしりました。
その人とは、一緒にお昼を食べていたのですが、振られてから、徹底的に避けられるようになりました。
私はもうその人を好きではないつもりですし、また仲良くなりたいとも思いません。普段は立ち直って笑っていたりしますが、ふとした瞬間に苦い思いを噛み締めていたりします。こんなことにいつまでもとらわれていたくないと思っています。みなさんはこういうとき、どう対処していますか?
トピ内ID:6877757120