本文へ
  • ホーム
  • 恋愛
  • 恋愛運は最悪だったが、結婚運は最強だったという方。

恋愛運は最悪だったが、結婚運は最強だったという方。

レス4
(トピ主 0
😍
ラッキーガール
恋愛
結婚5年目の主婦です。
主人は結婚前から優しく、男らしく、見た目も素敵でしたが、
結婚後、もっともっといい所が見えてきて、さらに大好きになりました。
愛情深く、責任感が強く、本当に素晴らしい人なのです!

でも私、独身の時は周囲も呆れるほどのだめんずうぉーかー(死語ですが)だったんです。
性格が悪い・ケチ・タカリ体質・嘘つき・マザコン・おバカすぎるなど・・・様々な男性がいました。
見る目の無さに加え、何かが違うと感じていながらもダラダラと付き合い続けてしまうという判断力・決断力の鈍さ。
昔から尽くすタイプの私は、尽くす価値もない相手をさらに調子に乗らせてしまい、身も心も金銭的にもボロボロになった挙句にフラれる始末。
今にして思えば、嫌だという気持ちを主張することもなく、信念も向上心も無い自分自身の甘さがダメ男を呼び寄せていたのかもしれません。

自分が嫌になり、人生が嫌になり、ひとりで生きていこうと海外で働くことにしました。
一年間海外で働き、視野を広げ、自信をつけて帰国した後、主人との出会いがありました。
家族には「あなたの人生で間違わなかったのは結婚相手だけだよ」と言われています。
生涯の伴侶に恵まれ、本当に幸せです!
私のような方がいたら、ダメ恋愛のエピソードや素晴らしいご主人のお話を聞かせて下さい。

トピ内ID:5227249278

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私も~

🐧
むちむち
私もです! とはいえ、バツイチですが(笑) 妻子ある人が二人(どちらも独身と偽られていた) 不倫している人(私のほかに既婚女性と付き合っていた、そしてその女性が本命…) マザコン(これが元夫) マザコンの元夫と別れ、次に付き合ったのが… 変態。 性格も顔も良くて、面白くていつも二人で笑い転げて、相性ばっちりでしたが、どうしても受け入れられなかったのでお別れしました。 その後は、理想!とも思える男性(外見)を好きになるも、女々しいのでさようなら(笑) ようやく現夫に。 私としてはあまり好みの顔立ちじゃないのですが、周囲は男前だって言っています。 優しいですし、全力で私を守ってくれましたし、頼りがいがあります。

トピ内ID:6823351486

...本文を表示

はい!夫も含めて恋愛運は最悪でした~

041
バジル
今までの恋愛は最悪。 思い出なんかになりません(泣) わたしはなんて見る目がないんだ~と凹んだこともしばしば。 最後に付き合ったのは今の夫(あたり前ですが)。 それも恋愛中は最悪でしたよ。 喧嘩もしょっちゅう。酒、ギャンブル、友達、趣味大好き。 借金と浮気をしないのが唯一の救いでした(笑) だけど彼(今の夫)、 30歳で結婚したかった私の願望をすんなりと受け入れ、 ちゃんとプロポーズしてくれて、 私の思い通りの結婚式、ハネムーンにすることができ、 私の思い描いていた通りの生活になり、 子供も欲しい時期に授かり、 いい夫、いいパパ、仕事も家事全般もテキパキとこなす、 スーパーマンに早変わり! (もちろん私も仕事、家事、しますよ!) 人生最大のギャンブルだ!とりあえず30までに結婚!と 思い切って彼と結婚しましたが、 大正解でした~! おかげで楽しい毎日です。 ほんと不思議です(笑)

トピ内ID:5673880479

...本文を表示

最後まで結果はわかりませんが・・・

😀
チビ子
本当に恋愛運は巡り会わせ悪かったですね。 始めて付き合ったケチ&マザコン逆切れ男には6年振り回されたかな。 初恋のようなものだったので私も執着してしまい、あちらを随分と 付け上がらせました。その挙句社会的に成功され悔しかった事(笑) これに懲りて次に付き合った男は借金男。 最初は家族の借金を肩代わりしてるとのことでしたが よく様子を見ると彼自身借り入れ4社掛け持ちする多重債務男。 もう借金しないという約束を破られたので別れたのに半年後に 『オレがイケメンじゃないから振りやがって』という 意味不明の逆切れメールが来ました。 この他にも、昼からお酒を酔いつぶれるまで飲み続けるアルコール依存男 小さなバレバレの嘘を繰り返す男、こちらのお金を当てにする男。 なぜか巡り合う人がそんな感じで普通に結婚する友人を見て悲しくなってました。 だから今の夫と結婚して毎日感謝の日々です。 普通の人と普通に結婚して心穏やかに過ごさせてもらえる有難みは 値千金ってやつでございます。 

トピ内ID:5168029910

...本文を表示

恋愛運じゃないんですがー。

🐷
抹茶ラテ
恋愛じゃないんですが、学生時代は容姿がおブスで酷いイジメに遭ってました。持病が皮膚にも出ててより最悪な状態で、小学校から高校卒業まで、ブスブスと言葉の暴力・・・地元は怖くて歩けませんでした。 会社に入ってからも男性社員に失礼な扱いを受けることもありました。 もう生涯独身で暮らした方がいいと覚悟、人間不審でした。 神様なんか恨んでました。 そんな中、出会ったのが、ブス専の旦那様! 優しくて、一生懸命働いて、病気も気遣ってくれて、最高です。 結婚10年ですが、ますます大好きです。

トピ内ID:3602004965

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧