こんばんは。
アドバイス頂けたら嬉しいのですが。。
唐突ですが、正直毎日が辛いです。友人も少なく、彼氏もいません。過去に裏切られたり、本当に必要とされてないのが分かって以来、人との関わり方がよく分からなくなりました。友人には彼氏や他の友人が多く居るので、もちろん私ばかり。。とはいかないので
非常に強い孤独感に襲われます。おまけに仕事も(営業なのですが)努力が報われず毎日辞めたいと思っています。受け身ではいけないと自分から遊びに誘って誰かと居ても、一人で何かをしていても「いつか一人になってしまうのか」と不安でたまりません。でも弱音を言える人が誰もいないのです。こんな状態で誰にも会いたくない!とも思いますが、本当は寂しいです。体も健康で住む家もあり、それだけで幸せだと思うんですけど。。
恋愛も音信不通になったり都合良くされたりで、平気なふりしてますけど傷ついてます。いつまでこんな状態が続くのかと思うと生きているのが苦しくなってしまいます。最近心から笑った事なんて、1度もありません。
同じように思う方、いらっしゃいますか?私が考え過ぎなんでしょうか?
トピ内ID:3258316082