本文へ

芸能人に夢中な方、どうしてますか?

レス30
(トピ主 3
💔
さくら
話題
トピを開いて下さり、ありがとうございます。

アラフォーで娘が二人いるパート主婦です。

娘の影響で一年前から、ある芸能人のファンになりました。
その頃は、ただテレビの中のその人を観るだけで喜んだり、娘と一緒に騒いでいるだけで楽しかったのに…

少し前に、たまたま当たった公開番組で本物と対面してからというもの、寝ても覚めてもその人のことばかり考えてしまいます。
しかも、自分は結婚もしていて主人も優しく平凡で幸せな生活をしているのに、気付くと、かなり年下のその人とどうやったら知り合いになれるかとか、人生なにが起きるか分からないし有り得ないことではないのでは?、などと馬鹿なことばかり考えていてハッと我に返る有様・・・!

そんな自分に呆れて、いっそその人を嫌いになれないかと思いつつも、実際画面に観ると…いい歳してニヤついてポーッとのぼせ上がっている自分がいて、そんな夢見がちな自分がとても嫌で嫌で仕方ありません・・・

芸能人に夢中な方、現実の恋人や旦那さんより好きになったこと、そういう時の対処方法ありませんか。
こんな私にちゃんと現実を見なさいと叱咤お願いします…

トピ内ID:1830601798

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数30

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

そんなものです

041
ura
私も大好きなアーティストがいますがライブは遠征しますよ。 妄想はある種疑似恋愛ですからね。 きれいになろうとか別の方向に神経向けると自分にプラスになります。 妄想の中では自分の主人より彼の方が大好きですから。 それはそれで良いんです。 心の中の疑似恋愛は自分の心の栄養になります。 冬ソナのおばさまたちだってそうでしょ? みんなヨン様の話をしてる顔の可愛らしいこと。 妄想と現実の区別がつけば大好き~って家の中で言っても良いと思ってるんで、私は家の中でも言ってます。主人はあっそ、って感じです。 息子のテレビにその人が出ると「ママ!早く!」って呼んでくれます・ おおっぴらに大好きなの~って言ってると気楽になりますよ。 別に叱咤される必要ないですよ。

トピ内ID:7082732966

...本文を表示

そのままでいい

041
NN
私も「永遠の王子様」なんて言いながらキュンキュンしてる芸能人がいます。主人も子供も呆れながら でもテレビにその人が出ると 呼びにきて教えてくれます。すっ飛んでって目をハートにしながら画面をうっとり見つめる私… ダメですかね?

トピ内ID:8015631416

...本文を表示

わたしも

041
えふてぃ
今年になって夢中になっている人がいます。 いなかに住んでいるため、直接会いにいけません。 テレビなどのメディアを通してだけです。 そういう意味であきらめがつく部分があります。 誰にも迷惑かけてなければ好きでもいいんじゃないですか。 妄想くらいいいんじゃ? 私もいい年して、子どもと夫に呆れられてますよ。

トピ内ID:8049731356

...本文を表示

私も同じでした

041
匿名捜査班
あるアーティストに夢中になりテレビ出演は欠かさずチェックして、CD、DVDと買い漁り写真集にまで手を出す始末(笑) もし彼に声を掛けられたらどうしよう…とか、もっと若く綺麗になって彼に見られても恥ずかしくないようにしなきゃ…とか(笑) 今となっては何言ってんだか馬鹿じゃないかと赤面ものですが、最初の頃はそんなものです。 熱が冷めたわけではなく、少し落ち着いて客観的に一ファンとして彼を応援していこうと思っています。 大丈夫ですよ。そのうち、夢から現実に戻ってこれますから。私なんて夢に出てこられた日なんざ、家事も手につかないほど舞い上がって舞い上がり過ぎて、帰ってこれなくなるんじゃないかってくらいでしたから。今はちゃんと地に足が着いた状態で彼を見ています。 トピ主さん、今の夢見心地な状況を楽しんでください。

トピ内ID:0381563773

...本文を表示

全く同じです

妊婦
その人と愛し愛され相思相愛(はい。全て妄想です。) 旦那はヤキモチを焼いて『この浮気者~!』と暴言を吐く始末。 だってしょうがないじゃい? 私はあの人に心奪われてしまったのだもの… でもね、私よく思うんです。 旦那と上手くいってるからあの人の事も愛せるんだなって。 リアルが充実してこその芸能人への恋ですよ。 じゃなきゃ本当に危ない人になっちゃう(汗) 来月、彼の舞台を観に行くんです(ハート)ルンルン♪

トピ内ID:2254079722

...本文を表示

ダメ?

041
へぼ妻
現実をきちんとしてりゃ、妄想では犯罪者になりませんよ。 どんどん妄想していいんじゃないですか? 私はハリウッド俳優のリーアム・ニーソンの大ファンですが、 朝夕暇がありゃ妄想しまくりの生活です。 夫に「おはよう」と言いつつ、心の中では<リーアムに言ったつもり>。 夫はよく私の頭を触るんですが、脳内変換でリーアムに。 如何です?生活が潤いますよ(爆)。 一ファンで別にどもなりはしないので、勝手だと思っています。 夫もリーアムの出ている記事などは拾っておいてくれます。 カミングアウトして堂々と楽しめばいい事だと。

トピ内ID:8764874350

...本文を表示

別に問題ない

041
nana
>・・・・・ハッと我に返る有様・・・! 我に返っているなら、何も問題ないです。 どうぞ今までどおり楽しんでください。

トピ内ID:3151593903

...本文を表示

ありますあります笑

041
アラフォー主婦
私は実際会った事ないですが、少し前ジャニーズのある人にはまりました。 その時はその人の出ていた過去ドラマを見まくり堪能(何を?笑)しました。 しかし、そのうち好きは好きだが冷めてきました。 だから主さんもそのうち正常(失礼)の範囲内に落ち着くと思いますよ(笑) 今は思い切り妄想で楽しめばいいのでは? 誰にもトキメかない毎日より楽しいですよね! 私も主人と息子と平穏に普通に幸せですが、芸能人にハマった時は倍ぐらい楽しい毎日になります(笑)

トピ内ID:6301804791

...本文を表示

大丈夫ですよ~

🙂
momo
どんなに妄想したところで、叶うことはないですから(笑) 好きなだけこの人と知り合いになれたら!とか、デートするならこんなとこに行ってこんなことして!とか考えたらいいと思います。 悪い意味で言ってるのではなくて、そういう時間って大事だと思うんですよ。 旦那様がいて、娘さんがいて、幸せだから呑気に芸能人にきゃっきゃできるんだと思います。 それで生活に張りが出るならいいじゃないですか。 ぽ~っとしちゃうのも別にかまわないと思います。 旦那さんがヤキモチ妬くなら、隠した方がいいだろうけど(笑) 但し、それで家事に支障が出るとか、金銭的に迷惑をかけるとか、そういう事をやってはダメですよ。 大好きなの~どうしよう~って考えるくらいなら、全然かわいくてありだと思います。 でも、そういうのをみっともない、って思う人もいるだろうから、外ではあんまり声高に言わない方がいいかな。 そんな私もいい年ですが、ずっと年下の芸能人に夢中ですよ! コンサートやイベントで会ったりしてる時は夢の時間。 ああ~素敵な時間過ごしたなあ~って、気持ちが豊かになりますよ。

トピ内ID:7669171439

...本文を表示

大丈夫!

🎶
夏の憂鬱
数年後には 醒めますから…。今のうちに ワクワクドキドキを楽しんでください! 私も主婦ですが以前バンドのボーカルにそれはそれは熱い想いを抱き 色んな妄想をニヤニヤしながら巡らせたものです。 もちろんファンクラブにも入り ライブに行くために『彼と目が合った時(合うか!)こんな太った体じゃ恥ずかしい』と3ヶ月で12キロ彼の為だけに無理なダイエットで痩せました。恋は盲目とはよく言ったものです。 彼がお人形さんみたいに可愛いタレントさんと結婚した途端 あまりのショックにあんなに寝ても覚めても好きだった感情が引き潮のようにザザーッと引いて我に返りました。 残ったのは今まで買った CDやDVD、雑誌その他もろもろなグッズと こんだけお金遣ったんだぁといいオバチャンが何やってたのかしらと虚しくもなりました。 トピ主さま、あまりお金をかけず応援した方がよろしいですよ!でも 好きな人がいるって事は 綺麗になれるし素敵な事だと思います!

トピ内ID:6565670727

...本文を表示

私のことかと思いました

😍
ふくちゃん
私(40代前半)も先月から某韓国俳優(30代前半)にどっぷり浸ってます。 もちろん寝ても覚めても彼のことばかり考えています。 ただ私の場合5年前にも全く同じ症状(?)があり、その時は2,3か月で治まったという経験があるので、今回は比較的冷静です(笑) *5年前は「なんでこんな夫と結婚なんかしてしまったんだろう・・・。」と本気で悩み、勝手に離婚まで考えていました。 今回冷静でいられるのは、5年前の経験の他に結婚や恋愛に対する考え方が冷めてしまったからかもしれません。 万が一その彼と恋に落ちても、また別の人を好きになり同じ症状で悩むのは目に見えていますから。

トピ内ID:3139211227

...本文を表示

むしろうらやましい!

041
私は夢は語るものの、実際かなり現実的なタイプなので、そうやって芸能人に夢中になれる人を、ちょっと馬鹿にしつつ、内心、かなり羨ましく思っています。 ああ、テレビを見てときめくって、安上がりだし、幸せそう…レギュラーがあれば、曜日毎の楽しみもできるし、すっごくいいじゃん!いつまでも恋していたい!歳なんて関係ないし、アラフォーがなに?? …もし芸能人と付き合ったら、ということを冷静に考えてみて下さい。毎日ニコニコ人前に出てるから、彼女にはそんなに気を使いません。キャーキャー言われ慣れているので、プライドが高く、話し合いではこちらが折れなくてはもたないでしょう。また、そのプライドの高さに伴って、彼女にも完璧を求めます。「俺の彼女なんだから綺麗にしろ」過剰な努力を求められます。外食もおちおちできないし、友達にも紹介しづらい。自分のことを好きな人を増やす事が彼の職業なんですよ。仕事では、女の子が理想とする男性を演じているんです。 …ちょっと言いすぎたかな?みんながみんな、そうじゃないよね、きっと(笑)でもわたしが芸能人に夢中になれないのは、こういう事を考えてしまうからです。性格悪いなー、自分。

トピ内ID:6999270017

...本文を表示

わかります

041
アイコ
叱咤どころか非常に同感している者です。すみません。 私も既婚者です。 私もまったく同じで、普通のファンだったのが たまたま当たった番組観覧で実物を見てしまってから 頭から離れず、Youtubeで色々な映像を見たり CD聞いたりDVD見たり、どっぷりはまっています。 ついに好きなタイプまでちょっと変わってしまったようです。 夫は文句なしに理想の人だったのですが もっと○○のようにこうだったら、なんて思ってしまう大馬鹿者です。 でも、今は生で本人を見たばかりで熱をあげていると思うので 嫌いにならなくたっていいじゃないですか 時間がたてばもう少し落ち着くだろうと勝手に思っています。 旦那さんをがっかりさせたり、家庭に支障が出たりしない程度に お互い楽しみましょうよ♪ 私もかなり心奪われていますが なかなか現実には同じような人も居なければ 本人と出会う可能性もほぼゼロですから笑

トピ内ID:3446786730

...本文を表示

いいじゃないですか!

041
ドラミ
私もあるアイドル芸能人に夢中になってしまい、CD・DVDは3枚づつ購入、1ページでも載っていれば雑誌購入、コンサートがあれば日程が合うだけチケットをとり地方まで行ってました。 フルタイムで働いてましたが、休みをとって真冬の握手会に行き6時間立ちっぱなしで並んだり。 そうそう、ファンレターも200通近く送ったなあ。 子供がいなかったので、自分の時間もお金もつぎ込んでました(笑) しかし・・・10年をすぎて今、自分の子供もいて、以前ほどの情熱が消えかけてきています。 毎日1回はCMで彼を見かけると、「やっぱり素敵~。」とは思いますが。 あんなに夢中で、ただひたすらひたむきに好きになれた時間が、今は懐かしいです。なんだか寂しい・・・。 彼が本当に好きなので、彼以外の芸能人にハマることは無いと思いますが・・・。 周囲のアラフォーママにも、同じく芸能人に夢中な方が多く、皆さん生き生きしてますよ。

トピ内ID:4583470418

...本文を表示

公式サイトをチェック

041
私は
私は自分の人生も大事だから、応援するとき、しないとき、と区切りをつけるようにしています。 公式サイトを見て、スケジュールを確認し、テレビに出るときは、しっかり応援し、出ないときはやらないといけないことなどやります。 掲載される雑誌も確認します。 浮かれても、何か失敗したり、家族に迷惑かけたりしないなら、浮かれたままでいいのでは。 私は浮かれると、何かしら失敗してしまうので、切り替えるようにしています。

トピ内ID:3361933888

...本文を表示

生きる活力になりますよね。

041
乙女
そこらへんの しょーもないオヤジと恋愛するよりマシですよ。 芸能人に憧れてる間は、そこらへんのオヤジが汚く見えますもん。 私、正座して彼のライブDVDを観てますよ。テレビの向こう側は別世界ですもん。数十年ものファン歴です。永遠の片思いよ。ウフ♪

トピ内ID:2329201734

...本文を表示

いいじゃない?

041
ファンたじー
妄想ってわかって好きならいいんじゃない? でも、私は主人がヤキモチをやくと困るので(同性でタカラジェンヌなんですけど、とにかく格好いいので!) 好きな芸能人の舞台や歌、動画はこっそりみてますよ☆ ファンタジーで恋するのは全然構わないんじゃないですか?

トピ内ID:0721643507

...本文を表示

トピ主です

💔
さくら トピ主
nanaさんまで読ませて頂きました。皆様、レスありがとうございます。 叱咤どころか、全て肯定レスだったので、全然夢から覚めません(笑)! 匿名捜査班さん、この夢から覚めれる時が来るのですかね…(涙) 家族にもおおっぴらにファンだとは言ってあり、娘と一緒に今も騒いでいます。主人の手前、あくまでもキャーキャー騒いで番組が終われば普通にしていますが、内心その前後もずっと彼のことで頭が一杯で正直苦しいです。 妊婦さんのおっしゃる通り、リアルな現実が充実してこその恋だと改めて感じています。ホントにそう…。 匿名捜査班さんのように、いつどこでバッタリ彼に会ってもいいようにオシャレもしたり(赤面!)、uraさんのレスの中にあった冬ソナのおばさまのように確かに自分でも生き生きとしてるようにメリットもあるのですが… NNさんと同じように毎日キュンキュンし続けていて、へぼ妻さんのように頭の中で変換が上手くできず、えふてぃさんのように恋心もセーブできず…、nanaさんの我に返っているのもやっとです(笑) 若い頃ならともかく、この歳でこんな非現実の恋にハマるとは想定外です…

トピ内ID:1830601798

...本文を表示

別にいいじゃないですか。

041
たかこ
そういう主婦の方ってけっこういますよ。 トピ主さんだけが特別ではないと思います。 もしファンクラブを持っている芸能人の方なら入会してみてもいいし ファンレターなんかを書いてもいいと思います。 そのうち覚めていくものなので(笑)熱いうちにぜひ いままでにない気持ちの高ぶりでハッピーになりましょう。 ちなみに私もずいぶん年下のアーティストにガツンとハマり 当時、彼の公式体重が46キロだったので、私もそれ以下にしなきゃ!と 45キロまで落としたことがあります。 ダイエット前は実は62キロ(爆)。 45キロになったおかげで人生変わりました。 ファンになってよかった~、と今でもテレビやライブでは拝み倒してます(笑)。 そして女性ホルモンが狂いがちのお年頃になりましたが いまだにライブ前後ではカッチリ女性ホルモンが分泌されます(笑)。 多分、老化の歯止めにもなっています。 トピ主さんもぜひ、自分の実になる疑似恋愛をしてくださいませ。

トピ内ID:6817841450

...本文を表示

今のままでいいんじゃないかな

041
みーまま
私もアラフォーのパート主婦で娘が二人います。 私の場合は嵐にハマッて4年たちました。 トピ主さんの好きな芸能人がどなたかわかりませんが、状況が似ていてビックリしました! 毎日何度もネットで最新情報をチェックしたり、テレビやDVDを観てニヤニヤしたり、こんなことを4年も続けています。 もしかしたらトピ主さんより重症かも。 先月コンサートに行った後、特に一週間くらいは頭の中が嵐でいっぱいで、寝ても覚めてもコンサートの時のことばかり考えていました。 昨年もそうでしたが、コンサートの後はいつもそんな感じです。 でも、そんな自分が嫌だとか、夫より嵐が好きだからどうしようとか、そういった感情はないですね。 好きな芸能人がいて毎日楽しく生活していれば、それでいいんじゃない?と思います。 親子でファンなので、娘達と共通の話題がたくさんあって楽しいです。 思春期で普段は反抗的な言動ばかりの娘ですが、嵐の話になると親子で盛り上がっています。 その横でちょっと冷めた目で見ている夫。 我が家はそんな感じです。

トピ内ID:3890157879

...本文を表示

思い続ければ叶うことも稀にあります。

041
ヴィオ
私もかれこれ12年間ずっとファンのアーティストがいます。 どうにか彼に近づけないか… そんな事ばかり考えていたら、数年前に幸運が舞い込んできました。 知り合いの方(ある会社の重役)が、彼と接点があるらしく 会わせていただくことになったんです。 もう涙流して喜びました…。 こんな身近な人と接点があったなんて。かなりの盲点でした。 それから、その方のマネージャーさんと連絡先を交換して LIVEの度に楽屋に行かせてもらってます。 私は24歳ですが、その方はすごくお美しい女優さんと結婚されてるので その先に漫画のようなラブロマンスは生まれないものの(笑) こんなこともあるので、夢で終わるとは言い切れませんよ!

トピ内ID:0695065095

...本文を表示

トピ主さんが好きになった時期が今だっただけ

🐱
38歳主婦です。 私は小3の頃からとあるアーティストに夢中です、が、流石に長くなってきたので寝ても覚めてもと言う時期は過ぎました。 恋しくて考えただけで泣いてしまう様な頃はファンになってすぐの頃、小学生の時でした。 トピ主さんの一緒、ファンになってまだ浅い時期、夢中になっている頃ですもの。 年齢は関係ないのかもしれませんよ。 何十年もファンやっていると、段々あの人の事を考えなくても普段過せます。 たまにメールが来て「今日はどこそこでライブ」「今日はレコーディング」とか読んでそうなんだと思う。キャーとはならない時も来ると思います。 (メールはファンクラブのサービスでたまにきます) 主人より先に惚れたお人なのでトピ主さんの求める対処方法は知りませんが、特に悪いことだと思いませんよ。

トピ内ID:4240214669

...本文を表示

二度目です

041
匿名捜査班
トピ主さん、大丈夫です。冷めることなく息の長~い疑似恋愛を楽しみましょう。誰かを傷つけたわけでもないし、家族が迷惑してるというほどではないようですし。私なんて娘から○○○馬鹿(○○○はアーティストの名前)と呼ばれてましたよ(涙笑) ただ彼に出会った時には目に留まるよう綺麗でいることを日頃から心がけましょう。トピ主さんが綺麗だと旦那様もお子さん達も喜ぶでしょ? 今はたぶん、憧れの君への募る想いを処理することが慣れていないんだと思います。妄想の範囲内で収まっているのなら問題ないですよ。そのうち、気持ちを処理出来る術が身につきます。そうなったら貴女はもう疑似恋愛&妄想の上級者。 それまでは暴走しないように気持ちのコントロールの訓練をお勧めします。頑張ってくださいね。

トピ内ID:0381563773

...本文を表示

トピ主です

さくら トピ主
叱咤が全くない…!皆様レス感謝です(涙) みーままさんまで読みました。まるで私のようなかなりの同じ重症さで親近感が! ふくちゃんさんみたいに「同じ症状」まさに一種の病気かも…アイコさん同様、最近体型がおじさん化してきた主人の腹を見て「もっと○○みたいなら」とため息ついてしまう私も大馬鹿者です… 乙女さんの身近なおやじが汚く見える、そんな私がいます…酷い… 誰にもトキメかない毎日よりいい、アラフォー主婦さんに同感ではあります…たかこさんのように自分にメリットも多々あることも。ダイエット拍手ものですね! 夏の憂鬱さん、momoさん、ドラミさん、色々グッズを集めだしたら終わりのような気がして(金銭的にマズイのとキリがないので…)売り上げに協力してあげたいものの我慢してます…でも…ファンクラブは入ってしまいました。。 柾さんの現実味ある「もしも」は少し引き戻されました! ファンたじーさんのように、こっそりCDを聴いてこっそりDVD観て…トキメいてます… 以前は家族の前でも観れていたのに…あまりにも好きすぎて家族と一緒じゃもったいなく…重症です(沈)

トピ内ID:1830601798

...本文を表示

同じです。

らら
私も今大好きな人います。 娘2人いて,母親でいなければいけないけど,その人の事を考えてる時は1人の女性になってしまいます。ファンと言うか1人の男性として大好きです。もうその時点で妄想ですよね! いつか覚めると思ってるけど,その人に魔法をかけられて好きになって毎日楽しいし幸せです♪

トピ内ID:1250530476

...本文を表示

その分、家事その他しっかり

😀
アル
私は独身ですが、やはりいつも お気に入りのスターやアイドルが居ます。 誰か好きなアイドル(プロスポーツ選手も含む)が 居ると、生活にはりが出ます。 また、彼らの映像を見る、歌を聞く、ファンクラブに入る、 ネットで情報集める・・・などのために時間がかかるので、 その前に「家事、仕事その他はきっちりしっかりやる!」と 自分に義務付けています。 例えば日曜に起きたら、ジョギングし、掃除し、 床を拭き、お皿を洗い、洗濯し、買物に行き・・・と ぜーんぶ家事を済ませてから、 お茶を淹れて、ゆーっくりと韓国ドラマのソフトを 見るとか・・・そんなパターンです。 逆にお気に入りのアイドルが居ない場合は、 生活がいい加減だし、現実のしょうもない男に ひっかかったりするので、逆に危険です。 私にとってアイドルは「生活を楽しくするスパイス」 みたいなものです。 スパイスだけ食べるわけにはいかないけど、 何かにちょっと振り掛ければ、より美味しくなる! そんな存在です。 最近のお気に入り? そりゃ、キムナンギルっす。

トピ内ID:9997744394

...本文を表示

ふふ。。

🐤
gugu
疑似恋愛して良いんじゃないですか~? 現実に不倫するよりよっぽど健全です。 家庭に迷惑かけない程度なら、疑似恋愛で女性ホルモンもアップするってTVでやってましたよ。 そういう人の方が若くいられるらしいですよ。

トピ内ID:8951952202

...本文を表示

トピ主です

💡
さくら トピ主
輝さんまで拝見しました☆約30年来のファンとは! ヴィオさんのレスのように確かに稀にあるんですよね! 私が昔勤めていた会社で、ある有名人が大好きなAちゃんがいたのだけど、その会社の社長に連れられて行ったバーに偶然その彼がプライベートで飲んでいて。。しかもその社長が知り合いで一緒に飲むことに! 私もその場にいましたが、Aちゃんはあまりにも突然の成り行きに、始終固まっていました(笑) 後に勤めていたサービス関係の仕事では、後輩が友人つてにアイドルと知り合いになり…その彼がうちの社を利用する時は、その子が今日出勤しているか聞かれたり、電話で話してるのも目撃したり…! そんな私も十代の頃、某アーティストのファンで、偶然知り合ったのが何とその人のお母様…!結局本人には会えることはなかったものの(笑)、しばらくお母様とは手紙のやり取りをしていました… あながち絶対有り得なくはないのかもしれません☆ ただ私は今まで、絶対ファンになることはないだろうと確信していたジャンルの人に今回ハマってしまい…しかもこの歳で! 本当に人生分からないものですね。。

トピ内ID:1830601798

...本文を表示

全然OKです。

🐴
STK
私は20年近くあるアイドルが大好きです。 「家族と友達以外では世界中で1番好き」と言い続けています。 今は成人した娘たちも当時は幼稚園年長さんと赤ちゃん。 でも「うちの母はこういう人」と最初から思っているからなにもいいません。 夫も協力的です。コンサートの泊りがけの遠征も「楽しんでおいで」と快く送り出してくれます。 職場でも、数年前に彼がお酒で失敗しちゃった時もみんな心配してくれました。 (中には、俺なんか酔ってこんなことした事もあると自ら過去を暴露して  あんなの大したこと無いといってくれた人も) 家でも職場でもきっちりやる事をやっておけば問題ないと思いますよ。 (彼に夢中で何も手に付かないとかなら問題大ありですが)

トピ内ID:9273931129

...本文を表示

ウ゛ィオさまに同感です(笑)

041
ドラミ
二度目のレスします。 あるアイドル芸能人が好きで好きで・・・。寝ても覚めても夢中でした。 そんなとき親友が引っ越しをして・・・引っ越し先の近所に、彼の実家が!!! 引っ越し祝いに行った際に、親友と散歩ついでに実家を拝みに行きました。 迷惑にならないように、地元民のように通りすがっただけですが。 親友が言うには、たまーに彼が帰省して、実家近くのお寿司屋さんなどに家族で行ってるらしいです。 親友は違うアイドル芸能人に夢中なので、冷静に情報をくれたり、地元地方紙に彼が載ったりすると送ってくれますが、近所にだーい好きな彼が帰省してきたら・・・なんて嬉しすぎる(涙) ウ゛ィオさまがおっしゃるとおり、あまりにも強く思い続けていると縁をひきよせるんだなーと思いました。(私の場合は、ささやかですが。)

トピ内ID:4583470418

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧