本文へ
  • ホーム
  • 子供
  • 4歳の子供と初上京&ディズニーランド。おすすめ教えてください

4歳の子供と初上京&ディズニーランド。おすすめ教えてください

レス6
(トピ主 0
041
いちご
子供
今月の下旬に4歳の子供を連れてディズニーランドに行く事になりました。 うちは遠いので子連れでは初めてで、私も10年以上ぶりです。 前日にきょうだいの家(ディズニーランドから車で30分ぐらい)に泊めてもらいます。 それで質問なのですが、 1.プーさんと朝食を食べられるレストラン、平日なら開園と同時に行ったら大丈夫そうでしょうか? 2.4歳の女児が好きそうなアトラクションを教えてください。 行きたいところは、イッツアスモールワールドとミニーの家です。 その他、おすすめ情報、これは気をつけて、などの情報がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

トピ内ID:9800461851

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

私も今月下旬に行きます

🐤
かみ
5歳の娘と母との女3人で西日本から行きます。 クリスタルパレスは開園と同時なら大丈夫だと思います。数年前の入場制限のかかった日に行った時も朝イチで普通に入れました。ただ全員揃ってからの着席になるので誰かがファストパス、誰かがレストランだと戻ってくるまで席に案内してくれませんのでご注意を。 あとはお子様の好みのキャラクターによりますが、シンデレラ城が新しくなっているので女の子向けだと思います。早く動く乗り物が平気ならハニーハント、動物好きならジャングルクルーズも。娘はモンスターズインクも好きなので乗りました。あとナイトメアも好きなのでクリスマスバージョンのホーンテッドマンションにも行く予定です。ライド系では今回身長が足りたのでTVで見たスプラッシュマウンテンに乗ると言っています・・・が当日どうなることか(笑) 個人的なオススメは子供にキャラクターの衣装を着せることです。前回もLもSも各自ミニーちゃんを再現して行くと向こうから寄って来てくれます。 サブキャラも名前を覚えておくと声をかけ易いし反応がいいです。 お互い楽しい旅行にしましょうね♪

トピ内ID:3111010548

...本文を表示

ここ最近

041
タンポポ
平日でも込みあってます。でも朝一番ならプーさんの食事は大丈夫なハズです。オススメは何かのファストパスを取ってから行くことです。12月22日まで残念なことにプーさんのハニーハントは乗れません。ファストパスがあると便利と思われるものは、モンスターズインクです。入り口から近いせいかファストパスの終了が早いですよ。 イッツアスモールワールドもタイミング悪いと長蛇の列になる時もあります。 時間が余れば、カーズのゴーカートに乗ると良いと思います。 ペットボトルも1本ぐらい持参されるとのとレジャーシートがあると良いと思います。 ファストパスは決められた時間帯が過ぎるぶんには大丈夫ですよ。

トピ内ID:9272208433

...本文を表示

開園と同時に…

041
MIRIN
開園時間と同時に入園したいのであれば開園時間1時間前には並ぶ必要がありますし、開園時間に到着したのであれば平日であっても入園できるのは30分後位でしょう。 一言に平日といっても月、金は、平日の感覚で行くとかなり驚くと思います。 プーさんのキャラブレは上記の意味で開園と同時に入園するのであれば問題ないと思います。 うちにも4歳の娘がおりますが、ハニハン、モンスターズインク、ジャングルクルーズ、ミートミッキー、ミニーの家、ガジェットのゴーコースター、ティーパーティーに乗りたがります。 ゴーコースターはコースターデビューに最適です。意外と早いですが。 あとポップコーンを買う予定があれば、予めお目当てのバケットや味がどこで買えるかリサーチしておくといいですよ。 我が家は待ち時間の強い味方なので(主食ポップコーン状態になりますが…)必ず早い段階で購入します。 あと、ご存知かもしれませんがトゥーンタウンの中には音の出るマンホールや呼び鈴を押すと101のワンちゃんが顔を出したりするエリアがあるのでそこでも必ず遊びます。並ぶのに飽きたら気分転換にどうぞ!

トピ内ID:5318349771

...本文を表示

うちの娘も4歳

041
レイ
ショーやパレードも喜ぶと思います。 ワンマンズドリーム2、オススメです。30分前までに並べば前の方の 席が取れると思います。私も大好きなショーです。 うちの娘はスティッチが好きなので、魅惑のチキルームも楽しんでいました。スリル系が好きそうなら、スプラッシュ・マウンテンやスター・ツアーズも身長的にOKだと思います。 ポップコーンケースはちょっと高いですが、1つ買えばランドでもシーでも500円で満杯にしてくれるので、お嬢さんも喜ぶかと思います。 楽しいインパークを!!

トピ内ID:0038398626

...本文を表示

「プーさんの家」は、点検中。来年再開?らしいです。

こんにちは。 私も、先日、4才の子とTDLに行きました。 一番楽しみにしていた「プーさんの家」は、点検中?とかで、お休みでしたよ。 とても残念でしたが、仕方ないです・・・。 詳細は、よくわかりませんが、今月お休みという事は、間違いないです。 子供が、喜んだのは、「イッツ ア スモール ワールド」「モンスターズ インク」「ウエスタン リバー鉄道」でした。 「ミッキーの家」は、2時間待ちだったので、子供には限界だと思い、諦めました。 取り急ぎ、情報まで。 楽しい思い出ができると良いですね!

トピ内ID:1128309105

...本文を表示

女の子が好きなのは、シンデレラ城かも!

続きです。 女の子の好きなアトラクションは、「シンデレラ城」だと思います。 最も、お勧めなのは、お姫さまドレスを事前購入して、コスプレで行くこと。 楽しさも倍増しますよ! キャストの方にも、声をかけられます。 あと、混雑するので、コスプレの方が、目立つので、迷子防止にも役立ちます。 4才位ですと、じっとしている事が難しく、デジカメはぶれまくり、ビデオの方が良かった・・・という事が、反省点です。 どうぞ、ご参考までに!

トピ内ID:1128309105

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧