みなさんはじめまして、こんにちは。私は今夫の事情で海外に住んでいます。
海外に来て最近とても気になったのが自分の歯です。子供の頃、母が私に矯正をさせてくれていたのですが、引越しなどの事情で中途半端に終わってしまった矯正ですが、歯並びはとても綺麗ではないですが自分ではさほど気にもしていませんでした。
しかしアメリカ人の方などはみんな歯がとても綺麗で、自分の歯が最近とても恥ずかしくて仕方がありません。笑いたくても自分の歯が見えるのがイヤで控えめな笑いになってしまいます。日本でも芸能人の方はとても白い歯で綺麗ですよね。
そこで質問ですが、芸能人の方はみなさんインプラントでしょうか?またはただのホワイトニングですか?ホワイトニングなどは日本の相場はだいたいいくらくらいでしょうか?どなたか経験の方や知っている方がいましたら教えてください。アドバイスなどもお願いします。
トピ内ID: