長い付き合いの女友達に私の男友達とその友達を紹介して、4人で遊びました。
何度か遊ぶうちに、男友達が女友達にアドレスを聞いて、連絡を取るようになりました。
男友達は私の事が好きだったみたいで女友達に相談していたみたいです。
私は恋愛対象としてみれなかったので、女友達に無理と言ってもらえると頼みました。
それを伝えたら、男友達はショックを受けたそうで、女友達は慰める為に男友達を誘って、2人で遊びました。
私はその後、男友達を意識して気になるようになっていきました。
そして仲が以前より深まった頃、男友達が暴露してきたのですが、女友達が私の事を悪く言っていたり、
言わないで欲しかった事を言っていたみたいです。
2人で遊ぼうと誘ったのも、女友達は私が嫉妬するから内緒で遊ぼうと誘ったみたいです。そもそも電話やメールで済む事を2人で遊びに誘ったのも意味不明です。
女友達は私と男友達は合わないから、2人の為を思って言ったそうなんですが。。ショックもありますが、裏切られた事で女友達に腹が立ってしかたありません。
トピ内ID:8694436810