出会いは高校時代。22歳の頃、短い交際をした彼。
あの頃は、お互いがおそらく、純粋であわい恋愛だったと思います。
当時は24歳までに結婚しないと売れ残りというような風潮があったこともあり私自身、結婚へのあせりもあり、バタバタと結婚し現在があります。
年賀状はなぜかずっとやり取りがあり彼が結婚したことも知っていました。そして今年の正月、彼から突然のメールがあり「会おう」ということになったのです。
久々に会った彼は、あのころと変わらず、懐かしくいろんな話をしました。彼はどうしてあの頃振られたのか解からない、好きだった・・と。
そしてあってから、毎日メールのやり取りをするようになって今に至っています。
最初は、楽しい遊びみたいだったのですがだんだん、彼からのメールを待つ自分に気づくようになりました。
彼の気持ちも感じるようになりました。お互いの生活を壊すことなく、こういう関係がずっと続いたらいいなあ、と思うようにもなりました。
お互い大人だし分別はあるつもりですが、このままいけば・・・・そういう関係になってもいいとさえ思う自分にも葛藤があるのですが・・・・
何を言いたいのと言われるのは承知です。
なんか、こうなってしまった自分の心の内緒話をしたくなって。
みなさんにもこんな思いになったことありませんか。
あのとき・・・・
そう思い返してもあのときは戻せないし、これからはどうなるのかも解かりませんが・・・・今は切ないです。
トピ内ID:4230275241