本文へ

京都の長岡京市で!

レス4
(トピ主 1
🙂
東京っ子
話題
長岡京市、または近隣で、オススメのカフェ、飲食店、または観光したりお散歩するのによい所はありませんでしょうか??

ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします!

トピ内ID:9802772130

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数4

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

長岡京といえば

041
kp
秘密にしておきたいような、超おすすめのカフェを一軒お教えします。 cafekoba 以前長岡京に仕事で通っていたときに文字通り通いつめていました。 サントリーのビール工場北側の道を171号線方面、川を越えたすぐの所です。 まだ今の季節なら、テラス席から菜の花眺めながら楽しめると思います。

トピ内ID:6000895915

...本文を表示

ビールがお好きなら

🐤
Kate
サントリーのプレミアムモルツの工場見学がお勧めです。 見学の最後にはビールも飲めますよ(無料)。 説明のおかげで、普段以上においしく感じることうけあい。 JR長岡京などからシャトルバスが出ています。 事前に申し込みが必要だったと思うので、サイトをご確認ください。

トピ内ID:7024582483

...本文を表示

隣町の向日市ですが・・・

😀
ゆう
町おこしとして、激辛商店街なるものをやってます。ハバネロより辛いトウガラシの苗や正統派の激辛から、?がつきそうな激辛ものまで、色々あります。小さな町ですので、自転車でお出かけしてみてはいかがでしょうか?あと、向日市・長岡京市界隈の今の時期といえば筍!美味しい筍を買える神崎屋というスーパーも向日市にあります。ちょっとお高いですが、気軽に筍を味わえる筍ごはんも、人気ですよ。

トピ内ID:9259233923

...本文を表示

ありがとうございます!

🙂
東京っ子 トピ主
地元ならではのディープな情報ありがとうございます! 次回行く時にぜひ時間をとりながら行ってみたいと思います!サントリーなどの工場は特に有名ですよね! みなさんコメントありがとうございました!

トピ内ID:9802772130

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧