二ヶ月前に 別れた彼が 私の
ブログをチェックしています。
別れた原因は 年の差(彼20代 私、彼より15年上)と
結婚するかどうかです。
最近私は母を亡くしてしまい職も失いました。
その事だけを彼に伝えると 結婚しようと 言われました。
でも私は 彼との将来が不安で(この事は言っていません)断りました。
(プライドが高い彼なので理由は言えなかったのです)
その後は彼が激昂し 本当は結婚なんて考えてなかったのに
私からそんな報告を受けたから言っただけだ。と言われました。
別れたほうがいい と思い私は何も反論しませんでした。
しかし彼は何度も結婚のワードを話の中に出してきました。
私はスルーしました。連絡とりあおうねと最後に彼に言われましたが
連絡はしていません。
そして最近噂で 彼が落ち込んでいる と聞きました。
私のブログもチェックしています。(別れてから更新はしていませんが)
ブログには動画も入っているので それも見ていると思います。
友達にその事を言うと「気持ち悪いからアクセス禁止にしたら?」
と言われます。
でも そこまでしなくても・・・と思いつつ
まだ アクセス禁止にはしていません。
本当はするべきなんだと思います。
どなたか背中を押していただけませんか?
長文乱文で失礼いたしました・・・。
トピ内ID:7018033294