トピを開いてくださってどうもありがとうございます。
当方、20代、158cm/48kg、Fカップです。
先日、可愛いと思った胸下切り替えワンピースを着て歩いていたところ、ふと鏡に映った自分の姿を見てびっくり。
正面で服装チェックしたときには気づかなかったのですが、横から見ると胸でひっぱられる分、ワンピースの前が短くなってしまっていたのです。
横から見ると裾のラインが斜めになってしまってせっかくの着こなしがなんだか微妙なことに…。
他にも、ふんわりしたチュニック等を着ると、胸の高さから布がストンと落ちるのでお腹まで出ているように見えたり、なんだか妊婦さんのように見えてしまいます。
かといって体のラインにピチピチな服を着るとなんだかいやらしくなってしまう気がするし…。
普段はシフォン素材のカットソーやAラインのスカート等を好んで着ています。
胸を隠したり小さく見せるよりは、せっかくなのだから活かしてファッションを楽しみたいと思っています。
同じような悩みをお持ちの方、どのようなお洋服をどういう風に上手に着こなしていますか?
トピ内ID:3399489295