本文へ

これって恋愛?(駄)に近い。。。

レス5
(トピ主 2
041
nene
恋愛
33歳女性です。お相手は39歳です。 先日、お見合相手と初デートしました。 その事で皆さまに判断していただきたいことがあります。 某所でお化け屋敷に入りました。 始めからビビりっぱなしの私と結構大丈夫そうな彼。 私は彼の二の腕を両手で持たせてもらい歩いて進みました。 途中、小休止があり手を放そうとしたら腕をギュッと絞めたので、離さずにそのまま出口に向かいました。 それから行動はずっと腕を組む→手を繋ぐ→恋人繋ぎへと変化しました。 お化け屋敷の感想を言い合った時、私が「すごーく怖かった」と言うと、 彼は頭をナデナデしてくれました。 これって雑誌などでも女性がしてほしい事に入っていますよね。 私は(若くはないのでナデナデの対象ではない)、一瞬デコピンされるのかと固く目を瞑ってしまいました(汗 手を繋いだりナデナデしたり女性慣れしてる感が否めませんが、どう思われますか? たまたま翌日私側の仲人と話す機会があり、お相手の人柄を伺いましたら、 「彼はとても奥手で、お見合後の返事もいつも即出せない人で、今回はその日に 交際希望だったので余程気に入ったんですね」と言われ、 今回の件を重ねて報告するととっても驚かれました。 今まで10回ほどお見合しましたが、初デートで手を繋ぐ事はなかったので 正直嬉しかったですが驚いています。 もうトキメク事はない人生と思っていたので今は寝ても覚めても彼が頭から離れません。 毎日メールがあって1日置き位に電話があり1時間程話します。 (こんなにまめな人過去居たことがないです) お見合した日から話しやすく居心地が良かったです。 これが縁なのでしょうか? フィーリングが合うということなのでしょうか? 私が先走ってるのか早くお会いしたくてしょうがないです。。。

トピ内ID:4161973356

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数5

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

すてき

041
匿名30代
わー素敵なご縁でほほえましいですね!他人事ながら嬉しくなっちゃいます。 仲人さんの話を信用してよいと思いますし、何より両想いなのがすばらしいですね。 どうぞお幸せに!

トピ内ID:5298260830

...本文を表示

39なので

🙂
ササ
39なのである程度知識や振る舞いが伴って当然では? 中学生が初デートでその振る舞いなら女慣れしてると思いますが、 39なので場数が0ではないでしょう。 それを女慣れと取るのは可哀想。 一度でも好きな人とそういう事してれば出来ることです。 そんな事言ったら、好きな人と過去にイチャイチャした女性は、 夜のベッドでは全員男好きですか? 男女問わずそれなりの年齢で何も知りませんのほうが少数派だと思いますが?

トピ内ID:8868269354

...本文を表示

まぁ・・・

🐤
hoho
うまくいってるんじゃないですか。 >手を繋いだりナデナデしたり女性慣れしてる感が否めませんが、どう思われますか? 彼も一応39歳ですからね(笑) いくら奥手でも女性経験ゼロではないでしょう。 付き合った彼女くらいいるでしょうから、それぐらいのことは出来ます。 >始めからビビりっぱなしの私と結構大丈夫そうな彼。 私は彼の二の腕を両手で持たせてもらい歩いて進みました。 ってか、彼から見たら、あなたの方が積極的にスキンシップとってきた事になってますよ。 あなたの方が男慣れしてるのか?と思われたんじゃ? 最初に彼の腕にしがみついたのはあなたです。 お化け屋敷というシチュエーションを利用して、タッチしたのはあなた。 そんなつもりはなかったかもしれませんが・・ それで、彼は(大丈夫なんだな)と思って、最初のデートで恋人繋ぎまでしてきたんだと思いますよ。 腕掴んできたんだから、手つないでも引かれないか・・と思ったんでしょ。まぁ、お互い30過ぎてますから、悪いことじゃありません。 ですが、自分から誘導しておいて、女慣れしてる?はかわいそうです。

トピ内ID:7691324347

...本文を表示

トピ主です

041
nene トピ主
匿名30代さま コメントをいただきありがとうございます。 これは両想いと思って良いんですね。 いつも「何か違うなー」と言うお相手ばかりで、この人も同じタイプなら 退会しようと思っていた矢先の事で一人で舞い上がってる次第です。 良いご報告が出来るように頑張ります。 ありがとうございました。 ササさま コメントをいただきありがとうございます。 確かにササさまの仰る通り場数がゼロではないと思います。自分も然り。 仲人に「ちょっと様子見して先に進みたがると要注意。」と 言われていたので警戒心があったと思います。 悪い風に取らずに人となりを見るよう心がけます。 ありがとうございました。

トピ内ID:4161973356

...本文を表示

トピ主です

041
nene トピ主
hohoさま コメントをいただきありがとうございます。 hohoさまが仰る通り無意識でしたが自分から仕掛けてます。 お化け屋敷に入った時はやや離れてましたが、途中はギャーギャー叫んで いつの間にか腕を持ってました。 私の行動が一足飛びだったのに、彼の行動ばかりをクローズアップしてました。 冷静なコメントを読んで我に返りました。 ありがとうございました。

トピ内ID:4161973356

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧